Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
もう少し!
お久しぶりです

ジャックの治療も4クール目に突入。

今日、ジャックは1日かけて点滴治療

リンパの腫れもナシ、白血球の数値も異常ナシ!!

完全寛解を保っています。

こんにちは~♪

体重も8.5㌔になってベストな感じ。

ジャック、もう少しで治療が終わるから頑張っていこう!

順調に行けば1月には終わる予定かな。

寒い季節になっちゃったけど、暖かい日はみんなで公園へ行ってお散歩しようね。

月曜日は日差しが暖かかったからお弁当を持って公園でお散歩してきたけど、カメラ持って行くの忘れちゃった・・・(汗)

足取りも軽く公園散歩を満喫してきたよ~

毎日元気!

最近、冷え込むようになってきたから腰を冷やさないようにしてあげなきゃね!



明日はシャンプーをしに近所のトリマーさんへめんまちゃんと一緒に行ってきま~す♪

初のマイクロバブルをめんまちゃん&ジャックは体験してきます。

マイクロバブルで寝ちゃう子がいるみたい(笑)

めんま&ジャックは寝ちゃうのかなぁ~?


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /></div>
			<div class=
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
涼しい?寒いかも・・・
ジャックの治療も3クール目に突入

お薬の影響なのか毛が抜ける&皮膚の状態が良くないけど、体重も増えて8.3㌔に増えて健康体。

お母さんが少しずつお散歩に連れ出して筋力UP

完全寛解を保ち元気いっぱいなジャックです。

今週は血液検査。

2クール目までは1週間1回注射していたけど、3クール目は注射をした次の週は血液検査をする。
それを4回



先週、ジャックとママと一緒にお出かけしてきたよ~

ジョイアミーアへ

ジョイアミーア

那須のお店はいつも混んでるけど、那須塩原店はすんなり。

混んでる事は混んでるけどね(笑)

楽しいねぇ~

トマトのサラダとマルゲリータピッツァ・ミートソースのパスタを注文して食べたよ~

ジョイアミーアは美味しいね。

寒くなる前にまた行きたいなぁ~

カメラを見てよぉ

ジャックは氷をいっぱい食べてたね(笑)

これからは寒い季節になるんだから 氷いっぱい食べると冷えちゃうぞぉ~!!

ランチをした後はお店の周りをぷらぷら~

ぷらぷら~♪

お店の後ろにはお蕎麦屋さんとドッグカフェがあったよ~

車検から帰ってきた~

車検から戻ってきたゴルフちゃんとパチリ

ランチの後はアウトレットに寄ってショッピング。

気になるモノがあったからまた行きたいな~

夕方は寒かったね。。。

楽しかったね♪

ジャック~、ベロがカモメさんになってるよぉ~

楽しい楽しい休日だったね

また行きたいな~那須。

今度はめんまちゃんも一緒にねっ♪

楽しい時間をありがとう☆


ママ、たくさん写真を撮ってくれてありがとう☆






Posted by たぁぼ~
 
[未分類
暑いねぇ~
梅雨が明けたから暑いねぇ~

ジャック~、氷が美味しい季節になってきたよ♪

先週の木曜日に治療予定でしたが白血球が減少していたので3日間様子を見る事に。


日曜日は白血球の量も回復したから抗がん剤の点滴治療してきたよ。

ジャック、1日頑張ったね!

今週はお注射で治療だよぉ~

チックンだけだから一緒にお家へ帰れるね!


点滴の副作用も無く元気いっぱいのジャック。

本当に病気なの?って思っちゃうくらい元気!!



ママも

ママと一緒♪

パパも

パパと一緒♪

めんまも

めんまも一緒♪

いつも応援してるからね!!

だから前を向いて進もうね。


ママ、いつも支えてくれてありがとう♪

初めて経験する事ばかりで不安で頭の中が真っ白になる事が多いから傍で支えてね。


ママ、不安でいっぱいなパパだけど これからも宜しくね♪


ジャック、ママとパパとめんまがついてるから これからも頑張ろうね(>_<)b

みんなでリンパ腫野郎をぶっ飛ばそうぜ!!







フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /></div>
			<div class=
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
頑張ってくるんだよ!
本日、朝からジャックは治療をするため1人で病院にいます。

3回目の抗がん剤治療は点滴。

朝から夜までかかるそうです。

大人しくしてるかなぁ~?暴れて迷惑かけてないかなぁ~?寂しくないかなぁ?と、心配です。

SN3K0118.jpg

頑張れジャック!!

とびっきりの笑顔でリンパ腫野郎をぶっ飛ばしてくるんだぞ!

みんな応援してくれているから大丈夫だからね!

早くジャックに会いたいなぁ~


前回の記事にコメントしてくださった皆様へ☆

温かいコメント&応援ありがとうございました。


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /></div>
			<div class=
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
ねえ、神様・・・何で?
2度目のヘルニアの手術も無事に終え、傷口も良くなり一安心だったここ最近でした。。。

月曜日に朝・昼・晩とジャックは嘔吐。

火曜日の朝も嘔吐。 こんなに吐き続けるのは初めてで何かおかしい。

朝一にいつもの病院へ急いで行って診察そして検査・・・


診断はリンパ腫でした(涙)

現実を受け入れる事が出来ず・・・納得いかなかったので違う病院へ。

でも、やっぱり診断結果はリンパ腫だった。。。


しかも、ステージV。。。


1~2日で進行してしまうようです。 確かに前日には無かったシコリ・・・

食欲もあって元気なのに嘔吐・・・原因は左臓が肥大して胃を圧迫しているかもしれないと。

胃は空っぽで動きを止めていました。

リンパ腫は全身疾患・・・

そして、可愛い可愛い我が子の余命宣告を聞き・・・ショックでした。




今、ジャックは抗がん剤治療を開始し頑張っています!!!

しっかり前を向いて病魔と闘っています!


俺達がついてるから一緒に頑張っていこうね!!!

25回の抗がん剤治療 長期の治療だけど頑張ろうね。


SN3K0091.jpg

今のところ副作用も無いので安心です。

リンパのシコリもみるみるうちに小さくなって今は何処にあるの?って思うくらいになりました!

ヘルニアの手術後で体力も回復しきっていないから栄養あるもの食べて力付けようね(>_<)b

SN3K0097.jpg

俺達がついているから大丈夫!

皆さん、どうか見守っていてください。

リンパ腫野郎と闘うぞ!!



コメント欄は閉じませんがコメントの返事が遅くなると思います。


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /></div>
			<div class=
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
