スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
サーズデー ナイト フィーバー
昨日、雨・風強い中 Thursday night feverに行ってきましたぁ

何のイベントかと言うと、

伊澤商店
天然酵母パン reclu
チーズ専門店 ラヴェドン
ミハシカフェ


の皆さんが宇都宮市 二荒山神社鳥居の隣 バンバひろばに集まり、営業するのがサーズデーナイトフィーバーです 

ナイトフィバ~ ナイトフィバ~

フィーバー☆

雨風が強かったからジャックはお留守番でした。。。

次回はジャックと参加するぞ~


一番乗り??の客だった たぁぼ~(笑)

スグに伊澤さんが気付いてくれて『天気悪いのに来てくれてありがとう』と、喜んでくれた。

豚串を焼こうとするが・・・雨&風で炭に火が着かない。。。

伊澤さんの気合とハイテンションで火をおこしましたぁ(笑)

頑張れ~伊澤さん!!

豚串の焼きたてを毒味ちゃんと焼けているか塩加減はイイか食べてみて~と言われ、戴きましたぁ

豚肉の臭みも無くて、やわらかくって肉の甘みが出ていて丁度イイ塩加減でウマウマでしたぁ

2本目も戴いちゃいました~

P1030539_convert_20091204084244.jpg


他のお店の方にゆず酒(お酒が完全に飛んでいる)・チーズフォンデュ?を戴き、こちらもウマウマでしたぁ

しかも、伊澤さんのおかげでサービスで戴いちゃった。

伊澤さん、ありがとうございま~す


ずーっとず~っと気になっていて食べたかったrecluさんのパン

やっと買う事ができましたぁ~

夜勤の夜食で食べたけど、モッチモチで風味が良くって、ちょっぴり塩味がウマウマでしたぁ

また食べたいなぁ~

絶対に食べるぞ~



皆さん、ご馳走様でしたぁ

次回も絶対行きます

もちろんジャックも一緒にね。



ぜ~んぶ美味しいよ!!

テーブルの下では食いしん坊が狙っていた(笑)

僕にも下さい!!!

次回のサーズデーナイトフィーバーはジャックも一緒に行こうね

そして看板犬となってお客さんをたっくさん集めようぜ~



伊澤さ~ん、本当に②いつも美味しいモノをありがとう

豚串のおかげで夜勤頑張れましたぁ~

寒い日だったけどテントの下は熱く、フィーバーした夜でした








ブヒ達が元気に幸せに暮らせますように
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /></div>
			<div class=
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
