スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
昨日は・・・
先日、よしきんさんからコメントを戴いたのに何故かブログにアップされなかった。。。
(鍵コメじゃないのに何故アップされなかったのか不思議です)

お返事はメールで返させてもらいました。

ちゃんと届いているか心配な たぁぼ~です

あと、hiromiさんToyoさんのメールが自分のPCに何故届かないのかな~って不思議に思ってます。

アド間違って教えちゃったのかなぁ




昨日、家でツマミを片手に呑んでいると・・・口の中でゴリっと異物が

ツマミに異物混入か!?って思って吐きだすと・・・奥歯を治療した時の詰めモノが取れてしまった

テンションがガタ落ちで呑むのを止めた たぁぼ~です。。。









昨日はジャックとブルドスへ行く予定だったけど、前日に母『ジャックと遊んでいる時に足がフラ②になっちゃった。』と報告。。。

あれほど無理はさせるなって言ったのに

心配だったのでブルドスへ行くのを延期した。。。

関節に効くサプリメントも無くなったし爪も伸びてきたから病院へ行く事にした

楽しいなぁ~
JACK : 僕、元気です
     久しぶりのお出かけなのに何故か病院に来ちゃった。。。
     大好きな先生が居るからいっかぁ~
     さっき、スポドリをガブ呑みしたら・・・全部リバースしちゃった
     ゆっくり呑まないとだめかなぁ。。。


前日の事も心配だったので診察もしてもらいました

問題ナシと診断され一安心。

爪切りとパットの毛を切ってもらってスッキリ


『人間で例えると脳梗塞になった方が時々、手や足にシビレを感じるのと一緒でジャックも感覚に違和感が出るのかもしれないですね。。。 生涯リハビリと思っていきましょう』って先生が言ってた

先生と遊びたいなぁ~


やっぱり無理は禁物って事ですね。。。

ブルドスはジャックの体調をみて行こうかな~


久しぶりのお出かけを楽しんでいるジャックのために遠回りして帰りました

家に帰る前に立ち寄ったのは近所のイチョウ並木

1週間前は落ち葉も少なくってキレイだったのに昨日はイチョウの絨毯になっちゃってた

チビッコと遊びたいかも・・・

ほんの少しだけどジャックと一緒に歩いてみたよ~

やっぱりチビッコと遊びたい・・・
JACK : たぁぼ~、僕チビッコと遊びたい
     チビッコがた~っくさんいる公園に行こうよぉ~


公園に行くとジャックが爆走しそうだったので我慢してもらった

紅葉 終わりだね。。。

宇都宮の紅葉も終わりになってきたかな

宇都宮も冷え込みが深まってきました。。。

奥日光や那須は雪降ってるかなぁ~って思う毎日です。











ブヒ達が元気に幸せに暮らせますように
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /></div>
			<div class=
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
