スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
3連休は・・・
皆さん、訪問やコメントの返信が遅くてすいませ~ん。。。

先週は遅番で出かける事が出来ず・・・土・日・月と3連休は日勤滞で出勤でした

そして、明日は早番でしかも早出。。。
(早出は4時前に家を出ます)

そんな訳でジャックと出かける事が無く、ネタ無しです

そして土曜の仕事後に右手中指に痛みが・・・

今日は更に痛みが増し、中指を真っ直ぐに伸ばす事ができず・・・

曲げる事は出来るんですけどねぇ~

・・・伸ばすと激痛が

スジでも伸ばしたのかなぁ






では、本日の記事に入りま~す。


今日の朝、会社に到着すると真上には熱気球がたっくさん飛んでいる
(実は土曜日から飛んでいました)

しかも、土・日よりも低空飛行で数が増えていた

それもそのはず、普通のバルーンフェスタかと思いきや、熱気球ホンダグランプリでした。

しかも~、全5戦でグランプリが競われて今日のとちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップが最終戦だった

会社の近くで飛び立ち、ツインリンク茂木へ飛んで行くみたいです

ジャックにも見せてあげたかったなぁ~

出勤とゆうこともあり、コンデジを持っていなかったのでケータイで撮影

091123_0732~01

ケータイカメラで精いっぱいのズームを試みる(笑)

091123_0732~02

実際はカラフルな熱気球がたっくさん飛んでいたので綺麗でしたぁ

来年はジャックと見に行ってみようかな~



最近のジャックは?と言うと、ボール遊びに夢中です(笑)

しかも・・・ワザとボールを収納BOXの下に入れて手を突っ込んで取っては入れ取っては入れの繰り返し

取れない時は『取れないよ~取ってよ~』って訴えかけるように吠えます

ボール入っちゃった・・・
JACK : ボール入っちゃったよぉ~
     取れるかなぁ
     よ~し、手を入れて取ってやる


あれれ~?取れないぞ。。。
JACK : あれ思ってたよりボールが奥にいるぞ。。。
     取れないよ~手が届かないよ~
     たぁぼ~取って~って頼んでみるかぁ~


この後、ボールを取ってあげたけど・・・スグに入れた(笑)

この繰り返しがジャックにとって毎日の日課となったみたい


今度の週末は休んで何処かへ行こうかなぁ~

遠出したいなぁ~










ブヒ達が元気に幸せに暮らせますように
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /></div>
			<div class=
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
