スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
ランチを食べに♪
月曜日、久しぶりに伊澤商店へ行ってきましたぁ

久しぶりに来たよぉ~


いつも行くと休みで暫く行ってなかったから伊澤商店のパスタが食べたくて②禁断症状が(笑)

もちろんジャックも一緒に行きましたよぉ~

パスタの写真は撮影お断りとなっていたのでありませ~ん
(以前、アップした時は撮影お断りじゃなかったのにぃ・・・)

ジャックも久しぶりに伊澤商店で店主&奥さんに逢えて嬉しそう

ず~っと店内を見つめていたよぉ

P1030484_convert_20091111180912.jpg
JACK : 僕も店内に入って注文したいよ~
     美味しい②スコ~ンを1つ


干し椎茸と豚肉のラグーのパスタとデザート&コーヒーを注文してテラスでジャックとのぉ~んびりして過ごしたよ~

平日のランチなのに混んでいて店主&奥さん忙しそう

ゆっくり会話が出来なくて残念・・・

いつもは食べながらお話をして楽しく美味しく食べていたのにぃ

ほ~んと美味しい②パスタ&デザートを皆さんに紹介できないのが残念・・・

ジャックもマッタリしてきてネムネムに

もうネムネムだよぉ~


干し椎茸の香りがとってもよくて豚肉のラグー(挽肉)とマッチして美味しかったぁ

デザートも美味しくってぶどうジャムのスコーンを6個買って帰りましたよぉ

焼きたてを包んで貰っちゃいましたぁ

外はサックサク、中はシットリでウマウマです

美味しいよ~

栃木に遊びにきたら是非②行ってみて~

それかご案内しちゃいますよぉ~



店主も車を乗り換えていて、なんと!!同じ車種でした(笑)
ジャックは一緒に行けなかったけど、日曜日に友達達と車4台でツーリングして阿見プレミアムアウトレットへ行ってきたよぉ~

途中、210㌔出して爆走(笑)

仲間の1台は240㌔くらい出てたんじゃないかなぁ

って話は置いておいて・・・

何処か出かけると発揮してしまうブヒブヒレーダー

アウトレットに着いて早速、駐車場で2ブヒ発見

よしおちゃん・きんたくん可愛くて②声掛けちゃった(笑)

だってパイドのよしおちゃんの頭にジャックと同じ丸い模様があったんだもの

よしおちゃんの熱烈大歓迎で自分はウハウハでしたよぉ~

飼い主さん、突然話掛けてすいませんでしたぁ。。。


牛久大仏☆

コンデジが無かったからケータイ撮影で見づらいけど・・・

なんかかめはめ波ぁ~って感じでしょ(笑)


アウトレットの目的 デニムを購入する事!って決めていた たぁぼ~

DIESELで購入

セール中で半額で購入できちゃいましたぁ

ブヒにも出逢えて満足な買い物が出来て大満足でしたぁ~


余談 : 仲間の1人はDIESELの事を本気でディーゼル機関車だと思っていたらしい・・・(笑)
      どうりでアウトレットへ向かう前に『機関車を見に行くの??』って何度も言ってた訳だ









ブヒ達が元気に幸せに暮らせますように
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /></div>

			<div class= Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
