Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
お出かけ♪
久しぶりにジャックとお出かけです

お出かけと言っても・・・・爪切り&パットの毛を切りに病院へ~

楽しい~


今まではペットショップのトリミングを受けていたけど、術後は『何かあると責任取れませんのでお断りします。』と言われてしまいます。。。

さっき『ご予約承りました。』って言ってたよねって心の中で思ったり・・・


そんな事があり術後は病院でシャンプー以外の事をお願いしているのです

病院について診察券を入れて待とうとしたら、猫ちゃんの手術中だった

ペットショップの中をグルグルして暇つぶしをする事に

久しぶりのお外でジャックは嬉しいようです

先生に逢えるぅ♪

先生まだかなぁ~

ジャックはK先生夫妻が大好き

パピーの頃から通っていたから忘れず覚えているようです。

診察室から『ジャックちゃ~ん』って呼ばれるとジャックは身を乗り出して今にもバギーから落ちそうな体勢に

体重を計ると、9.1㌔にまで戻っていました。

爪切り・足裏バリカンだけだったけど、経過診察&オチリを搾ってもらいましたぁ~

あと、フィラリアとノミダニの薬を貰ってきた

最近、フロントラインが効かないダニが現れ始めたんだって

皆さん、気をつけてね~



さて、爪切りなどなどを終えて診察室から出てきたジャック・・・・

先生と遊んでハイテンションで出てきた(笑)

なんと耳やホッペが真っ赤っ

楽しかったぁ♪

帰りに栃木っ子の懐かしの味、レモン牛乳が飲みたくなったので久しぶりに買ってみた

栃木っ子の懐かしの味って聞くと『レモン牛乳!!』って答える人がほとんどと言ってもいいくらい(笑)

しかも、コンビニで普通に売っている

しかも、しかも、家の近所にあるセブンがレモン牛乳を初めて店頭に出した発祥の店
幼なじみの家です(笑)

最近、レモン牛乳を使った商品がいろいろ出てきた。

中でも味を忠実に再現しているシュークリームに最近ハマってる

美味しいよ(笑)

レモン牛乳って言ってるけど・・・・無果汁です(笑)

果汁 0%

20歳になるまでは日本全国で飲んでるモノって思っていた。。。

仕事で県外に通勤して初めて知り大ショックを受けたっけ

ジャックはレモン牛乳に興味ナシだった・・・

興味ナシ・・・

ちょっとだけ栃木をPRしてみましたぁ~

栃木に来たら飲んでみてね~
※ 甘いよぉ!!





ブヒ達が元気に幸せに暮らせますように
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /></div>

			<div class= Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
