スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
メ・コパンの会♪
日曜日、朝霧にてメ・コパンの会に参加してきましたぁ

残念ながらジャックはお留守番です。。。

前日の夜に宇都宮を出発し朝霧の道の駅で車中泊の予定

楽しみだぁ~

多分、ガンガン踏んでいくと・・・とてつもなく燃費が悪くなりそうだったのでブースト計を気にしながら運転

負圧で走るように頑張りました(笑)
(我慢できなくて途中、170㌔以上出してたっけ。。。)

無駄なメーター・・・

と関係ない話はこの辺で終わりにして。。。


向かう途中、雨が降ってきたり渋滞したりと散々な目に

夜出発すればスムーズに行けるって思っていたけど失敗

談合坂SAで五右衛門家と合流し朝霧の道の駅へ向かいました

朝霧は風が強くてとっても②寒かったぁ

1週間、夜勤だったので寝れませんでした・・・






眠れなかった たぁぼ~は呑み食いしながらデスノートを鑑賞して時間潰し

朝になっても強風がおさまらず・・・富士山も山頂が少し見えただけでしたぁ

Mt.富士

道の駅も開店時間よりも1時間早く開けてくれてお土産を見に入ると・・・

お目当ての富士宮やきそばが売り切れで無い。。。

車へ戻ると五右衛門くんが起きて外を眺めていました

五右衛門くん、おはよう♪

この後、準備をして朝霧FDGへ向かい楽しみにしていたオフ会に参加

受付を済ませて外に出るとこつぶちゃん・まめ蔵くん発見

嬉しくって早速、Toyoさん・hiromiさんに声を掛けちゃいましたぁ

ランに移動すると沢山ブヒ達が遊んでいましたよ。

やっぱり我が子が居ないと寂しいもんですね。。。

初めはどうしたらいいか分からなくてボーっと突っ立ってたっけ(笑)

空太郎くん・春太郎くん・ハナちゃん・こてつくん・まつりくん・BECKくん・こなつちゃん・とらちゃん にご挨拶

気がつくと足元には まめ蔵くんが居たなぁ~

こつぶ&まめ蔵

こつぶちゃん♪

まめ蔵くん とっても可愛くて癒されましたぁ

多頭飼い いいなぁ~

カメラは殆ど出番が無く まめ蔵くんばかり撮ってたっけ(笑)
(我が子が居ないと自然と写真を撮る数も減るなぁ。。。)

たぁぼ~は まめ蔵くんの可愛さにハマりました

可愛いなぁ~

そして空太郎くん

空ちゃん♪

ハナちゃん

ハナちゃん♪

とらちゃん

とらちゃん


やっぱりこの2ブヒを撮ってしまう(笑)

こつぶ&まめ蔵 2


楽しい②時間を過ごせましたぁ

今度はジャックも参加できると思うので皆さん宜しくです

Toyoさん、ゴルフ5乗りたくなっちゃいましたか

ゴルフ4やボーラとは違い車内も広く壊れないですよ~



オフ会の後、五右衛門家と一緒にお宮横町で富士宮やきそばを堪能してお土産を買い帰路に着きました。

中央道は案の定・・・・大渋滞・・・眠気が襲ってきて・・・休憩しても何回しても眠気が取れず

東京の太助で仙台牛たんを食べて帰りました

家まで後、15キロのところで力尽き都賀西方PAで寝ちゃいました。。。

やっぱり泊まれば良かったかも。



朝霧FDGのMさん、ジャックの心配をしてくれてありがとうございました

購入したダンベルのおもちゃ・・・あげた日に鳴らなくなっちゃいました(笑)

ジャックがもっと②元気になったら また朝霧へ行きますね

久しぶりに大好きな朝霧へ行って沢山おしゃべりが出来て楽しい日曜日でした

でも、ジャックの事が気になって心ここにあらず・・・だったかも。。。





写真が少なくてすいませ~ん







フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /></div>

			<div class= Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
