スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
お参りへ♪
なかなかアップ出来ず・・・先週の事です。。。

半日休暇を取ってジャックと一緒にお出かけしてきました

ジャックは初めてNEWマシンに乗ります

初同乗♪
JACK : 久しぶりのお出かけだ~
     今日は何処へ行くのかなぁ~


向かった先は・・・・

日光東照宮

東照宮

奥宮へ参拝しに行ってきましたぁ~

奥宮へ行くには階段続きなのでジャックは車でお留守番・・・
(本当は一緒に行ってお参りしたかったなぁ。。。)

いつ行っても陽明門は豪華絢爛ですね

豪華だ!!

平日だし、混んでいないだろうと思って行ったけど・・・小学校の修学旅行でチビッコがたぁ~っくさんだし、観光客も結構いた

陽明門

見慣れた光景なので立ち止まる事無く一気に奥宮まで登っちゃいました

一気に登ったから暑い②

徳川 家康のお墓がある奥宮でお賽銭しお願い事をしてきました。

ブヒ友が幸せで健康に過ごせますように!

願ってきました。

もちろんジャックの事もね


御参りしてお守りを貰い、急いで車に戻ると・・・ジャックは待ちくたびれていたようです。。。

新しい車の匂い&乗りなれないのか酔ってしまい、朝食べたものをほんの少し吐いていました

車内の空気を入れ替える為に窓とゆう窓を全開に

ワンコ用のスポーツドリンクを飲ませてスッキリさせてあげたけど飲んだらスポドリ全部リバースしちゃった

フロアマットが吐いた液体で・・・

洗えばいいのさ



いろは坂を登ってジャックに中禅寺湖とか男体山を見せてあげたかったけど、断念して帰る事に。

また今度、日光へ行こうね


週末、車内の消臭をしようと思っていますが・・・

ジャックが酔った原因は革シートの臭いだから消臭できないかも

でも、ジャックのためにチャレンジだ~

帰りはフレッシュな空気を入れながら走ってきたからジャックは酔いませんでした

帰ってケロッと元気なジャック・・・ハッピーとうちゃんから貰ったおもちゃで久しぶりに遊んでましたぁ

楽しいな♪

ハッピーとうちゃん ありがとう♪

2か月ぶりにおもちゃ解禁になったから取られない様にあっちへフラフラ~こっちへフラフラ~って忙しく移動しながら遊ぶジャック

アヒルさん、瞬殺されてしまいました。。。

アヒルさんの顔が・・・

反対側を見ると・・・

ぼ~ろぼろ・・・

何故か首元ばかりをカジカジするジャック・・・

アヒルさん、10分間お疲れ様でした

破壊王ジャックです

飼い主の名字がHだから破壊王なのか(笑)


今日も元気いっぱいのジャックです









フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /></div>

			<div class= Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
