スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
都内へ~!
4日、昨日の事です

昨日は第1種電気工事士の筆記試験を受験しに会社の先輩達と駒大へ行ってきましたぁ~

試験は・・・あまり自信も無く・・・本日、自己採点したら合格点に届いてなかった。。。

バタ②していたから少ししか勉強が出来なかったから仕方ないかも


試験が終わり、上野へ行く人・渋谷へ行く人に別れました

もちろん たぁぼ~は渋谷へ~

向かった先は・・・

以前、BUHIでも紹介されたTHE GREAT BURGERへ行って腹ごしらえ

先輩と試験を振り返りつつ開き直りビールを注文しちまった(笑)

美味しかったよ~♪
ラムバーガー と COEDOビールの漆黒

ラム肉独特の臭みもなかったしビールもコクがあって美味しかったぁ~

漆黒と言うだけあって、真っ黒

泡立ちはいまいちだったけど、コクがあったからヨシとしよう

ポテトとビールの組み合わせ・・・最高でした

もっと飲みたかったなぁ~


お腹を満たしたあとは歩いてBulldossへ行ってきましたぁ

残念ながら ぐりこ くんとヴィントくんはお休み。。。

でも、スタッフさんと久しぶりにお話が出来て楽しかったぁ

今度は元気になったジャックと一緒に行きますね~

洋服を2着購入しましたよ~

ドットパーカー☆

タンクトップ☆

ロボブル♪
JACK : お久しぶりです~
     最近は遊んでくれないと僕はいじわるでカーペットにオチッコをしてやるんです
     もう少しすればお出かけできるかな~
     まずは身体を慣らしに東京へ出没かなぁ~ それとも横浜かなぁ~ いや、朝霧かぁ~



まだランとかは無理だけど、カフェやだ~れも居ない広い場所ならOKだと思っています。

バギー活用しないとね


あっ、THE GREAT BURGERのスタッフさん達が着用しているTシャツを購入しちゃいました(笑)










フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /></div>
			<div class=
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
