スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
☆ 経過診察 ☆
金曜日の事です

早番の仕事が終わり、ジャックと一緒に経過診察を受けに行ってきました

今のところ2週間ごとに経過診察を受けています。

体重測定・歩行状態を診てもらいました。

まだ膝の動きが本調子ではないようで、疲れてくると足が突っ張った感じで歩きます。

体重は9.2㌔にまで戻ってきました

K先生が『歩けるか歩けないか分からなかった状況だったから、ここまで回復できて良かったです』と、言って下さいました。

診察 プラス 爪・パットの毛を切ってもらい耳掃除もしてもらいました

K先生、H看護師さん、ジャック暴れたから大変でしたよね

K先生とH看護師さんが診察室から出てくるまでジャックはジィ~っとドアを見つめていましたよ

先生まだかなぁ~

術後から飲んでいるサプリメントをまとめて購入してきましたよ~

以前はプロモーション700を飲んでいましたが、リプロフレックスに切り替えました

サプリメント☆
私事ですが、車を乗り換えます

ジャックとお出かけする時に大活躍してくれたVWのBORAさん。

ドッグタイムレースへ行ったり、お台場へ行ったり、ブルドスと静岡には何度も行ったりして沢山の思い出造りに貢献してくれたBORAさん。。。

大好きだったデザインだけにお別れが辛いです


調子が悪くて修理したのに昨日からまた不調・・・しかも今回は重大な部分がヤバそうだ

走行中やブレーキを踏んでいる時に勝手にエンジンの回転が上がっていく現象が多発・・・

高速走行で峠を攻めていた たぁぼ~も流石に恐怖を感じる

次の車も水曜日に納車の様です

BORAさんありがとう!

次の車は・・・

ビビ家の車の色違い





フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /></div>

			<div class= Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
