Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
注射がんばったね♪
今日は週に1度の注射の日あと7回注射しなくては
仕事が終わってから病院に連れて行ったジャックは何故か病院に行くことを嫌がらない・・・
何故なら獣医さんとスタッフの人に遊んでもらう事が目的だからなのだ

病院に到着ぅ~

今日は泣かなかったけどぉ・・・暴れたねでも、ジャックは病院を嫌いになる事はないのだ
注射の後に遊んでもらえてよかったねっ

帰りにコーヒーが飲みたくて伊澤商店に行ってみた
今日は暑いからクールタイをしてクールダウン夏の必須アイテムだ

外は蒸しあぢぃ~
コーヒーとスイーツを目当てに行ったはずが・・・お腹がすいてて・・・

ついつい・・・

カルボナーラを頼んでしまった食後に目当てのコーヒー&スイーツを頂いたいつも美味しいものが食べられて幸せです伊澤食堂の皆さんに感謝です

目がとろり~ん

                帰りの車内では・・・・・

いつもの様にZzz

               お決まりの爆睡
いろんな人に遊んでもらったから疲れたのかな
今度、伊澤商店へ行くときにはオヤツを持って行こうね

Posted by たぁぼ~
 
[未分類
