スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
☆経過報告☆
皆さん、ご心配ありがとうございます。

まだブログ訪問出来ない事が多かったり、コメントの返事が遅かったりですいません。。。




元気だよ~!!


もう1週間が経っちゃったけど、8/29日に予定通り抜糸しました

先週は週末も仕事で動物病院へ行けなかったので両親に頼んで抜糸してきました。

歩行の様子も先生に診てもらい、『順調ですね。』と言われたみたいです

購入したバギーが大活躍でした

バギーは乗るところが取り外しが出来てスリングみたく肩に掛けられるから車に乗る時も便利です。

シャンプーしてあげたいけど・・・自宅でシャンプーはちょっと不安。。。

来週末に経過診察があるから病院でお願いしてみようかな

暫くシャンプー出来なかったジャック・・・・獣臭がちょっとキツイ・・・

傷口ずれた・・・

抜糸の痕もまだ残っていてちょっと痛々しい。。。

この傷は頑張った証です



まだフラフラだけど小走り出来るようになってきましたよ~








フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /><br /><br /></div>
			<div class=
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
