スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
退院・リハビリ
こんばんは☆

予定通り金曜日に退院しジャックと一緒に帰ってきました~

病院でのリハビリを頑張ったジャック、人工芝で足裏を刺激しながらのリハビリ・・・

頑張り過ぎてタマ②がかなり腫れあがってしまいました。。。
(今は腫れも治まってきています)

タマ②が治ったら人工芝をゲージに敷き詰めてのリハビリを再開したいと思います

今はタマ②を刺激しない様に1日2~3回のリハビリをしています。

ジャックは食欲もばっちり

排泄の方も感覚が戻ってきたのか自分で出来るようになってきました

頑張ってるよ!


歩行も少しずつだけど良くなってきています。

まだ引き摺る事が多いけど。。。

ジャックは頑張っています

昨日、自分の部屋にタイルカーペットを敷き詰めていると・・・ハッピーのおへそのハッピーとうちゃんから小包が届きました

ありがとうございます!!

ジャックはハッピーとうちゃんの気配を感じたのか?小包を開けた瞬間、甘えた声で鳴いていました

お守りは今、ジャックが生活しているゲージに吊下げています

ハッピー家の皆さん、ありがとうございます。

ハッピーくんも早く元気になりますように

自分の部屋に敷き詰めたタイルカーペットはこんな感じ

早くジャックと部屋で遊びたいな~

気に入ったかも!

あと、ジャックのバギーも購入しました。

これからはバギー大活躍です

ジャック、ゆっくり②リハビリ頑張っていこうね









フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /></div>

			<div class= Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
