スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
下半身麻痺。
おはようございます。

前回の記事、温かいコメントありがとうございました。
コメントの返事が出来なくてすいません。



病院

金曜に夜間で病院にかかりステロイド服用で様子を見る事にしましたが、土曜になっても痛がっていて午前中、病院へ行きレントゲンを撮ってもらい骨・脊髄に異常が無いかを調べた。

異常なし。

取りあえず安心し家に戻りジャックを絶対安静に!

しかし、夕方ジャックの様態が急変。

下半身が麻痺し始めていました。

那須塩原にある病院に電話したが、遠藤先生が月曜日まで不在らしく外科的療法が出来ず。。。

午前中に行ったかかりつけの先生に電話をし、スグに来るようにと言われ行き注射を打ってもらいました。

家に帰り安静にしていたが伏せが出来ないので寝れず。

どんどん麻痺も進んでいきゲージの中を思うように移動出来ないうえにオシッコの感覚も無くなってきた感じ。。。

ジャックの体力も心配です。

今回ばかりは頼りの先生も居なくてどうする事も出来ず弱気な たぁぼ~です。

どうかジャックが自分の足で歩ける様になって欲しい!!!

ただただ祈りジャックを不安にさせないよう寄り添って励ますばかりです。

また今日も病院へ行って血液検査の結果を聞いてきます。







フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /></div>
			<div class=
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。