Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
救急で!
こんばんは。
ジャックの飼い主たぁぼ~です。
先程、かかりつけの病院へ行ってきました。

夕飯を食べ、ジャックと一緒にうたた寝をしていると・・・突然ジャックがヴ~ヴ~ってうなされていた。
お腹を触ると腹筋にもの凄い力が入ってる。
きっとかなりの痛さを我慢しているに違いないと、思いスグにステロイドを服用させ病院に電話。
診察してもらい、『きっと背骨をぎっくり腰のようにグキッっとやったに違いない!』と先生。
歩行の様子や足の反射神経を見たりしているうちにステロイドが効いて元気になった。

けど、
家に戻りジャックはスヤスヤと寝ていましたが、また腹筋に力を入れています。
今晩はステロイドを服用したので様子を見て、明日 病院へ行ってみます。




フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /></div>
			<div class=
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
