スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
那須でのんびり♪
8/2の事です

なんとか1週間以内にアップできたぁ~

さあ、出発だ!!
JACK : 朝霧へ行くの
     爪の出血も治まったから大丈夫



福島県のハンナちゃんと一緒に那須へ行ってきましたぁ~

世間は夏休み・・・東北道は渋滞していると予測した たぁぼ~は地元スペシャル(裏道)で那須へ向かいました

一般道を使って宇都宮から1時間半で到着ぅ
(普段は一般道でも2時間くらいはかかる。。。)

ジャックは堂々とした態度で寝ていた(笑)

思わずコンデジで撮っちゃった

ふてぶてしい(笑)

ふてぶてしい寝方だけど可愛い

パシャパシャ撮っていたら起きた

ふてぶてしい(笑)2
JACK : ヘイそこの黒ヒゲ黒ぶちメガネ
     今日は何処へ行くんだ
     そこは楽しいのか




待ち合わせに時間より少し早く着いちゃった

けど・・・駐車場にハンナ家の車を発見(笑)

ハンナちゃん♪

この日の道の駅はいろんな露店が出ていて賑わっていて、〇〇さまハンナままさんはコケ玉を購入していたよ~

コケだけじゃなくてモミジも一緒に植えてあったよ

さあ、楽しもう!!


それではランチしに行きましょう

向かったのは道の駅 友愛の森の近くにある・・・・

ミルフォニーさんへ行ってきましたよぉ~

miruphony.jpg

またまた来店しちゃいましたぁ

たぁぼ~のお気に入りCafeとなりました

一人で来て2~3時間くらい ぼぉ~っとしていたい感じ(笑)

優しいジンくん♪

A・Jくんと寝ているALPHABETちゃん

大きくてとっても優しいジャーマンシェパードのジンくん、ワイマラナーの親子ALPHABETちゃんとA・Jくんがお出迎えしてくれましたぁ

スタッフさん、ジャック&たぁぼ~の事を覚えていてくれましたなんだか嬉しい

大きな子が来ても怯まないジャック

怯まないけど、いつものように固まっていました(笑)

A・JくんはALPHABETちゃんの子供でALPHABET Jrだから頭文字でA・Jなんだって~

ハンナ家&たぁぼ~は、おぉ~って納得しちゃった



ハンナちゃんも一緒にジンくんにご挨拶

ハンナちゃんも一緒に挨拶!

今回、注文したのは・・・・

キノコとチーズのリゾット

リゾット♪

キノコの香りがたまらなく美味しいぃ

ハンナぱぱ&ままさんと朝霧のお話とかをしてまったりと過ごしましたぁ~

その頃、ジャックは・・・・

店内が気になるらしく奥を見つめていた

奥には何があるのかな?

ジャックは店内を見ていましたが、このカフェで好きなのはこの風景

いい風景でしょ~

いいでしょ~ まるで額に入っている絵みたいでしょ~


ランチをした後はぱんのいえリネアさんDog`s shop BROTHERさんへ行ってきましたよ~

その後、カフェでの~んびりしたくってBROTHERのママさんに教えてもらったBorageさんへ行き、コーヒー&スイーツを食べてきました

ボリジ♪

注文したのはティラミスとボリジブレンド

ティラミス♪

ハンナちゃんはネムネムでハンナぱぱさんの膝の上で寝てしまいました

ハンナぱぱさんもネムネムでしたよ~

眠いね~

那須ガーデンアウトレットへ行きましょうってなりましたが・・・向かっている途中で突然の雨。。。

残念ですが雨が止みそうにもなかったので解散する事にしました

ハンナちゃんまた遊ぼうね

素敵で楽しい時間をありがと~







最近、マイクロ一眼が気になるたぁぼ~

その前に車かも








フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /></div>

			<div class= Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
