スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
朝霧2日目♪
朝霧入り2日目は晴れでしたぁ
(前日の天気がウソのようだ・・・)

でも・・・富士山は雲に隠れてる。。。

ハンナ家と朝食をしてチェックアウトすると・・・

ジャックは朝からマーキングお仕事に励んでいました(笑)

朝からお仕事♪
JACK : 前回、マーキングしたところが消えてる
     僕の匂いを残さねば~


カフェの入り口から駐車場までの短距離を4箇所くらいマーキングしてた

そしてハンナちゃんとパシャリ

記念写真☆

朝霧FDGのスタッフさん、今回もお世話になりましたぁ
地元、栃木では売っていない3つ購入していったダンベルのおもちゃ・・・3つ購入したうち、2つ鳴らなくなってしまいました
また買いに行きますねぇ(笑)



ハンナちゃんと写真を撮ってももさん虎桃ちゃんと合流して清里へ案内していただきました

清里へ向かう途中、朝霧の道の駅へ寄り道してお土産(富士宮焼きそば などなど)を買う事に

道の駅へ向かう最中、ジャックはネムネムでした。。。

眠いよ。。。

買ってお店を出てくると・・・

恥ずかしがって雲に隠れていた富士山が顔を出してくれましたぁ~

やっと見れたぁ!

あれ?

虎桃ちゃんが写っていない

虎桃ちゃん、ゴメンヨぉ~

富士をバックに♪
JACK : や~っと富士山が顔を出してくれたよぉ
     やっぱ、しぞぉ~かに来たら富士山を見ないとねぇ
     眠かったけど満足②


みんなで富士山を見たところで清里へ向かう事に
いくつか山越えをして向かいましたよ~

山を越えて~♪

ジャックは寝ていました(笑)

何でそんなに眠いのかと言うと・・・早朝、隣の部屋の方々がお出かけしドタバタ音を立てていたからジャックは眠れませんでした。。。

それに合わせて起きてしまった たぁぼ~・・・

暫く走って・・・

看板に出てきたよ~ 清里って

清里☆

清里へ着いて、萌木の村へ行ってきましたぁ

ジャックは前日の足の事もあり、虎桃ちゃんのカートに乗せてもらう事になりましたぁ

ジャック、初カートです

初カート♪

ジャックぅ~、初カートで嬉しいのは分かるけど・・・そんなに乗りだしたら虎桃ちゃんに迷惑だよぉ。。。

初カート♪その2

ほらぁ~虎桃ちゃんが迷惑そうにしてるじゃ~ん

ごめんねぇ~ジャックが邪魔して。。。

萌木の村で手作りリードのお店を見たりしてからお昼を食べにメリーゴーランドがあるレストランに

ベーコンカレーとアイスコーヒーを注文して食べましたぁ

食べてから駐車場へ戻って記念撮影

可愛い4ブヒ☆

この後、ちょっと先にある牧場でソフトクリームを食べてきましたよ~

濃厚で美味しかったですぅ

コンビニの店員さん、momoままさんへのおつりを間違えてくれてありがと~(笑)って違うか
喜んじゃダメ???

ソフトクリームを食べて萌木の村へ戻ると・・・・

文太くんが来てくれましたぁ

お久しぶりの文太くん

ジャックにスンスンしてくれましたぁ~

お久しぶりぃ~

文太くん♪

文太くん、ジャックと仲良くしてくれてありがと~

ジャックも喜んでましたぁ


この後、突然の豪雨だったり道の駅へ寄ったら・・・またジャックの足が出血したりで車で待機のジャック&たぁぼ~でした。。。

せっかく案内してもらったのに皆さんすいませんでした


帰りは帰りで大渋滞

自宅へ着くのに7時間くらい掛っちゃった

ハンナぱぱさん、たぁぼ~の無謀な運転についてきてくれてありがとうございましたぁ









フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /></div>

			<div class= Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
