スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
空模様があやしいので・・・
涼しくなってきたから散歩に連れ出そうとしたんだけど・・・
黒い雲が出てきて中止に
あまりにもヒマで寝てしまったジャックZzzそれにしても凄い寝方だ大事なところが落花生に見える気がするのは俺だけだろうか
他のフレブルもこんな寝方するのかなぁ(?_?)

首痛くならないのかなぁ~

PCをやっていたら寝ていたはずのジャックがおもちゃを持って来た
よ~くおもちゃを見ると・・・
                 足が無くなってるぅぅぅ

おもちゃの足が・・・

買ってあげてもスグに壊しちゃうから買い換える頻度がハンパないよ~

美味しそうなモモ肉

美味しそうなフトモモいかがでしょう適度な運動をしているから美味しいはず(笑)

ジャック、明日は週に1回のインターフェロン注射の日だぞぉ~泣かずに頑張れるかな
Posted by たぁぼ~
 
[未分類
