スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
しぞぉ~かへ行ってきたよ♪
先週の土曜日、ハンナちゃんと一緒に朝霧へ行ってきましたぁ

たぁぼ~に与えられた本日の使命は、ハンナ家を朝霧へ案内する事です

AM6:00に東北自動車道の都賀西方PAで待ち合わせ

晴れてくれ~

どうか晴れますように、渋滞しませんようにって祈りながら向かいました。

が、・・・・

八王子料金所でETC渋滞

渋滞。。。

めちゃくちゃ混んでいて何処へ向かえば本線なのか分からなかった。。。

渋滞を切り抜け、AM11:00に河口湖の近くにあるムースヒルズバーガーでランチする事に

到着ぅ!
JACK : ハンナちゃんお座りして記念写真撮ってるぅ
     ねぇ、僕も撮るの
     恥ずかしいからレンズ見れないよぉ~


ハンナちゃん☆

注文したのはスモークベーコンチーズバーガー

写真撮る前に崩れてしまった

美味しいよ~!

ハンナままさんは・・・店内をブラブラ探検していましたよぉ(笑)

tsssss

美味しい②ハンバーガーを食べたところで朝霧FDGへ向かいましたぁ~

朝霧に到着してコーヒーを飲んでいると・・・

虎桃ちゃん♪

ももさん♪
虎桃ちゃん、ももさんが来てくれましたぁ~

この後、ランが貸切状態だったのでジャックも久しぶりに遊んできたよぉ

ランは楽しいね♪
JACK : ひろ~いランでお友達と一緒だと楽しいね~
     自然と笑みがこぼれるよぉ


ボールは楽しい?

ももさんとボールで遊んだ?り、プールでボール遊びしたりと、ジャックは楽しんでいました

プール気持いよ~

みんなプールで遊んだよ~

ももさん水遊びが苦手!?

みんなでプール遊びしていると雨が降ってきちゃった

泥んこ&プールに入ったのでシャンプーをして富士山の五合目へ行く事に~

五合目でkaiくんも合流

しかし、五合目に到着しジャックの歩き方に異変が。。。

疲れたの?それとも・・・また脊髄が炎症??

って心配でしたが、1週間前にトリミングで爪を深く切られちゃったのが原因で後ろ両足 出血してた

痛々しいので抱っこ。

皆さんご心配おかけしました

なので五合目の写真はありません

五合目から下山して朝霧FDGへ戻り、ジャックのご飯&大事を見てステロイドを服用し夕飯を食べにペイホームさんへ行きましたぁ

ペイホームさんではビビアンちゃん&CoCoちゃんが合流

お久しぶり~のビビさん
ビビさん♪

初めましてぇ~のトイプ~のCoCoちゃん
     ちぃ~ちゃくって可愛かったぁ

CoCoちゃん♪

そして五合目で合流したkaiくん

kaiくん、かっこいいぃ~!!

相変わらずkaiくんカッコイイぞぉ

kaiくんみたいなブリンドル理想だなぁ~

ジャックの事をず~っと見ていてくれたね(笑)

吠え返しちゃってゴメンよ~

kaiくんとジャックに挟まれていたビビパパさん・・・ごめんなさい


しぞぉ~かグルメを堪能しましたぁ~

ってアップしようとしたら・・・画像がおかしな事になってしまいアップしても見れたもんじゃない。。。

料理のところが緑色になっちゃってるしバグってる


食べたのは、静岡おでん・富士宮やきそば・金目鯛の煮つけ・小鯛の炊き込みご飯など②

美味しかったぁ~

色々と話が盛り上がり楽しい素敵な時間が過ごせました

静岡組の皆さん、いつも素敵な時間をありがとう


こうして1日目は終わっていきました







次回はみんなで食事したところをアップしま~す

お楽しみに~

って言ったけど、爆睡して書き直しちゃいました(笑)




フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /></div>

			<div class= Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
