スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
栃木ブヒサミット計画中!?
関東地方も梅雨明けしましたねぇ~

宇都宮市内は暑い②

皆さん、道端でいき倒れになっていませんか(笑)

昨日、宇都宮では熱中症で5人病院へ搬送されたそうです。。。

さてさて、本日はお休みを貰いジャックとお出かけ下見をしに行ってきましたぁ

眠いよぉ・・・
JACK : たぁぼ~、僕まだ眠いよぉ
     遅番の週はいつも寝てる時間じゃ~ん。。。
     いったい何処へ行くの


今日の宇都宮もあぢぃ~

暑い時は北へ向かいましょう

何処だか分かるかな??

皆さん、見慣れた景色だと思いませんか

もう分かっちゃった人も居るかも(笑)




気になっていたカフェに来ちゃいましたぁ

ミルフォニーへ来たよ♪

 映像Cafe ミルフォニー + DOG  さんに来てみたよぉ

ラン・雑貨・カフェがあっての~んびり過ごす事が出来そうだったので前から来たかったのですぅ

まずは腹ごしらえから

注文したのはMiruカレーセットとフルーツワッフル

カレー♪

フルーツワッフル☆

カレーは地元農家の野菜を使っていてスパイスの味がとっても良かったぁ~

ワッフルも地元那須の御養卵を使って程よい焼き加減でクリーム&フルーツとマッチしてたよぉ~

ボリューム満点でお腹いっぱい

ジャックはテーブルの下でおとなしくしていました

喉乾いたぁ~
JACK : ねぇ、たぁぼ~、何でお利口に待っていたか教えてあげようか
     実はね、看板犬の子達が気になっていたからなんだよ
     仲良くなれそうな予感


本日、那須も30℃。。。

でも、カフェの中は風通しが良くって涼しかったよ

オッシャレ~

反対側はどうなっているかと言うと・・・

オープン

心地よい風が入ってくるから外が暑いことを忘れていたよ(笑)

今日まで気になるカフェだったけど、通ってみたいカフェになった

GINくん♪

アルファベットちゃん、A・Jくん、シンバちゃん♪

ジャーマン・シェパードのジンくん、ワイマラナーの親子 アルファベットちゃんとA・Jくん、ミックスのシンバちゃんがお出迎えしてくれますよぉ

レジカウンターに隠れていたけど、ボーダー・コリーのスパークくんも居るよ~

ジンくんと挨拶をしたジャック・・・・
(ジンくんの陰に隠れちゃったジャック

ジャックの体はジンくんの頭の大きさくらいしかなかった。。。

みんなとっても優しい子達でしたよ~


次に向かったのは

Dog`s Shop BROTHERさん

BROTHER☆

オーナーさん、ジャックの事を覚えていてくれました

お話をしていると、『昨日、宇都宮のブヒちゃんが来たんだよぉ~』って聞き、会えなくて残念でした。。。

色々とお話をさせてもらい、お買い物

今年はジャック水遊びデビューしたのでLOGOSのライフジャケットを購入しちゃいましたぁ~

果たして泳ぐ日はくるのだろうか・・・(笑)



本日のお買い物

ジャックにケニアのアクセサリーとライフジャケットを購入

初めてのアクセサリー♪

何でヨダレを垂らしているかはツッコミを入れないでね

泳げるかな??
JACK : 僕、水泳部に入部を希望しまっす
     泳いだ事がないから泳げるかはまだ分からないけどね。。。





ミルフォニーさんでフレブルのオフ会をやろうかなって考えているたぁぼ~

しかし、梅雨明けしたから猛暑の予感。。。

ランもあるけど、暑いからオフ会と言う名の食事会しようかなぁ~

暑いから日程もいつにしようか・・・どれくらい参加者がいるのか・・・色々と考える事が

皆さん、一応、楽しみにしていてくださいね
(頭の隅っこに入れておいてください。)



オフ会をやろうとしている会場の偵察をしてきた ジャック&たぁぼ~でした







フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /></div>

			<div class= Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。