スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
初めましてぇ~♪
昨日の出来事です

ジャックと一緒にLake Wood Resort
へ行ってきました~

宇都宮ブヒの天下の大泥棒 五右衛門様よ season2の五右衛門くんに逢う為に行くのです

なんと~五右衛門くんはジャックの親戚さんなのです

こんな身近に親戚さんが見つかるとは思ってもいませんでした

何処へ行くの??
JACK : 今日は何処へ連れてってくれるのかなぁ
     楽しみだぁ


横顔を見ると『何処へ行くのかな ワクワクするなぁ』って考えているように見えました。

木村カエラのDVDを見ながら運転していると、ジャックも一緒に見ていました(笑)

カエラちゃん可愛い♪
JACK : 木村カエラちゃんって可愛いね
     しかし・・・隣にいるヴィンセントって何者なんだ
     白いし、着物を着て帽子かぶってるし。。。
     カエラちゃんがいるからいっか
     saku sakuに復帰してくれないかなぁ~



ってDVD鑑賞に浸っていたら到着




到着ぅ♪

Lake Wood Resortはトラウトの管理釣り場・ドッグランがある施設でレストハウスでまったりできるいい所なんですよ~

トラウト釣りって冬のイメージしかないんだけどなぁ。。。

って思っているのは自分だけか

バス釣りメインのたぁぼ~にとってはオフシーズンの暇つぶしで行く程度です



五右衛門 家も到着したのでレストハウスでランチをしましたぁ

五右衛門くん☆

ジャックより体格がよくて、これぞフレブルって感じで可愛い五右衛門くんでした

氷ってプリントしたタンク&クールタイが涼しげで似合ってるよぉ

お話をしつつ、注文したのは・・・・・

前から食べてみたいと思っていた焼きナポリタアン

熱々のナポリタン♪

熱々でボリュームもありましたぁ

ジュージュー音を立てていました(笑)


気温的にランは厳しそうだったので川遊びをすることにしました~

Lake Wood Resortの隣には大芦川が流れていて浅瀬では水遊びも出来るのです

水遊びが苦手だという五右衛門くん・・・克服出来るかな

川に入れるかな?

涼しいね♪

克服できたね☆

五右衛門くん、水遊び大好きになってくれたかな

ハァハァしていた五右衛門くん&ジャックでしたが川遊びでクールダウン出来ました。

満足じゃ~
JACK : クールダウン出来たよぉ~
     ちょっと寒いかも
     五右衛門くんもお水に入れるようになって良かったね
     川砂だらけになっちゃったからもう一度川に入らなきゃ


砂だらけのジャックを川で洗濯しました(笑)

びしょびしょ。。。

洗濯したところをゴエモンかーちゃんさんに撮ってもらいました(笑)

ジャック、帰ったらシャンプーだね

川遊びした後、レストハウスに戻ってまったり楽しい会話をしましたぁ

改めてジャックの事を栃木県親善大使と任命してもらいました

栃木ブヒを盛り上げていきましょうね

五右衛門くんありがとう♪

帰る時に駐車場でジャックの事を待っていてくれた五右衛門くん

素敵な時間をありがとう









フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /></div>

			<div class= Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
