スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
短い記事(汗)
遂にやっと買ってきましたぁ~

欲しかったサイズのPCだと容量が小さかったので19inchiの方を購入

これで自分の部屋でもブログアップ出来るぞぉ

前に使っていたPCよりサクサク動くし

パソコン購入♪
JACK : たぁぼ~、前のPCより大きくて綺麗に映ってるね
     僕もブラインドタッチ出来るかな(笑)



PCに詳しい友達とセットアップをしたんだけど・・・・

2日間かかってしまった。。。

親機から無線でネットに繋ぎプリンターも無線で出来るようにセットアップ

これが時間かかったぁ

おかげで部屋にあるケーブルは電源ケーブルだけ

梱包されちゃうよぉ~
JACK : 何で箱に詰められてるのぉ
     僕、最新プリンターのジャックって・・・
     違うかぁ~


ってな事で新しくPCを購入したので前よりも多く皆さんのところへ遊びにいきたいと思いま~す









フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /></div>
			<div class=
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
