スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
もう1週間が経つのかぁ~
土曜日の出来事です

静岡からmomo家・kai 虎桃家が那須へ来ると連絡がありジャックもご一緒させてもらう事にしました

静岡組は渋滞にハマり那須まで約7時間かけて来てくれました

momoぱぱさん、コテジジさん、運転お疲れ様でした。



では、本題に

ジャックも準備して家を出発することに

今日は何処へ行くの~?

momoままさんから東北道は渋滞してると連絡があり、国道で那須へ向かう事にしました

しかし、考えが甘かった。。。

国道も何故か渋滞

結局、家から3時間?くらいかかった

待ち合わせの時間より少し早く那須入りしたので気になるお店へ寄ってみた。

bee+beeさん

暑いねぇ~
JACK : ねぇ、たぁぼ~、那須ってこんなに暑かったけ
     リードとカラー・ハーネスが沢山あったけど気に入ったのが見つからなかったね。。。
     気に入ったお洋服はサイズが無かったし
     でも、お財布やデジカメを入れる袋があって良かったね


bee+beeさんへ立ち寄った後は近くのパン屋さんへ~

リネアさん

前から気になっていたパン屋さんで、やっと行きました

気付いたら2,000円くらい買ってた(笑)

食パンと食パンにマーマレードが練りこまれているパンがとっても美味しかったぁ

また行かなきゃ
自分の用事が終わり、急いで待ち合わせの場所へ向かいました

向かったのはモンカシェート

モンカシェート♪

お久しぶりで~す、ももさん・虎桃ちゃん

ももさん♪

虎桃ちゃん♪

長旅お疲れ様でした
早く那須へ着いていたのに待ち合わせ場所に遅れてすいませんでした。。。


皆で遅いランチをして川遊びをしに行ってきましたぁ

初川遊び!!
JACK : 僕もボールで遊びたいなぁ~
     でも~・・・・・・・・川に入るの怖いかも


コテジジさんにお水をパシャ②してもらってもビビッて川に入れないジャック(笑)

入りたいけど・・・入れない。。。

ももさんと虎桃ちゃんは川に入ってボール遊び

初めはボールの行方を追っているだけだったジャック。

恐る恐る入水(笑)

入れるじゃん!!!

川遊びした後はBrotherへ行ってお買い物

ジャックのオヤツを買い、皆さんの泊まる所へ行きました

ももさんと虎桃ちゃんは長旅のせいか疲れちゃったかな

ももさん疲れた??

虎桃ちゃんも疲れた??

ブヒズの夕飯を済まして、ジョイアミーアへご飯を食べに行きましたぁ

写真写り悪いけど、ジャックだよぉ~!

パスタ・ピザ・サラダどれも美味しかったぁ~

アラビアータ☆ マルゲリータ☆
生ハムサラダ☆ サラダ☆

食事をしながら楽しい②お話をして大満足でした

その頃、ジャックは?と言いますと・・・

眠い。。。

睡眠いや、ふて寝していました



今回、福島からハンナ家も那須へ来る予定でしたが、来られなくなってしまい会う事ができませんでした

残念です

でも、今度一緒に朝霧へ行くことに決定しましたぁ









フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /></div>

			<div class= Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
