スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
天気が悪いけど・・・
土曜日は久しぶりに趣味の時間にして1日中、桧原湖に浮いてました
7分袖を着てったおかげで変な日焼けに
久しぶりに釣りをしてリフレッシュしてきましたぁ


日曜日は生憎の天気。。。

たぁぼ~は13:00過ぎまで爆睡

ジャックも一緒に爆睡(笑)

暇そうだったのでお出かけする事に

う~ん・・・何処へ行こうかなぁ~



そうだ、ブルドスへ行こう

14:00に出発
(13時過ぎに起きたのに準備するの早いって思った??)

どんより。。。

パッとしない天気だけど結構混んでる

隣では暇そうにしているブヒが・・・

暇だぁ~!!
JACK : ねぇ、こんな天気なのに急いで何処へ行くの
     楽しい所だといいなぁ~


何度も渋滞にハマりながら到着

スタッフさんとお話していると・・・

ぐりこくんだぁ~

オーナーさんと一緒にぐりこ君が来店

お店が移店する事や、

ぐりこ君の膝が悪くて病院へ行っている事、

もうジャックは大丈夫?って心配してくれていた事、

色々とお話&遊んでくれましたぁ

オーナーさん、スタッフさん、楽しい時間をありがとうございました

その頃、2ブヒは店内で遊んでました

お互い固まりながらね(笑)

緊張(笑)


ジャックは楽しかったのかヒートアップしすぎてハァハァしてた。。。

楽しい~
JACK : ぐりこ君と久しぶりに会うから嬉しいよぉ
     遠い所まで連れてきてくれてありがとう


ジャックのテンションが上がり過ぎるもんだから、ぐりこ君 不思議そうな顔をしているよぉ(笑)

この後も2ブヒは遊んでました


遊び終わったところでお買い物をし名残惜しいけど帰る事に

帰りにOGAWAKENのレイズン・ウィッチを買って帰ろうとしたんだけど・・・

お店が休みでした

大好きなレイズン・ウィッチが食べられなくて残念。。。
(北海道 六花亭のマルセイバターサンドよりも好き!)

次回、リベンジを誓った


楽しかったよ~♪
JACK : またブルドスに来ようね
     楽しかったよぉ



首都高に乗るとジャックは爆睡モード

お疲れ様☆

また近いうちにブルドスへ行こうね










フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /></div>

			<div class= Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
