スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
先週の事だけど・・・
久しぶりにジャックとお散歩してきました

ジャック筋肉が衰えて歩けるのって思う方もいたりして

大丈夫、ジャックは日頃からおもちゃ遊びで鍛えております

お散歩しに向かったのは、宇都宮城跡にできた宇都宮城公園です

宇都宮城公園

未だに五本丸スケート場の記憶が強い・・・・・

何年前の話だよってツッコミを入れられちゃうか(笑)


お初ゥ~
JACK : 僕、ジャック
     この公園、今日が始めてなんだ~
     みんな宜しくね~


公園&周辺は綺麗に整備されていてビックリした

ワンちゃんと一緒にお散歩している人も多くていいかも。

ブヒ率は低いような感じ。。。

ジャックは嬉しくって②グイグイ歩くものだからアッチチィ~になってしまった

お天気は曇りでフレブルのジャックにとってはベストな気温だと思っていたのに。。。

クールダウン♪

富士山のバナジウム天然水を飲んでクールダウン

クールダウンした後は、マーキングお仕事に励んでおりました(笑)

お仕事ぉ~
JACK : 僕、片足上げてオシッコできるまで良くなってきたんだよ
     今日は初めての場所だから僕の匂いを残さなきゃ~


もう1度クールダウンして車に戻る途中・・・・

シーズーとお散歩しにきた奥様が、「あれ?この子って・・・水道山の公園へよく行きますか?」と言われお話していると、以前お会いしたトイプードルのベックちゃんとお知り合いみたいでブログ訪問してくれたようでした

犬種は違えど、地元でブログ訪問してくれる方がいてくれて嬉しいです

お話をしている最中、ハシャギ過ぎて熱くなっている方が

あぢぃ~!!

久しぶりのお散歩で喜んでくれた模様

またお散歩しに行こうね



先週、ブロ友の暴れん坊将軍☆テンくんのブログでテンくんの動画を拝見していたらジャックが興味深々

すごい喰いついて見ていました(笑)

何か聞こえるぞ~
JACK : 何か聞こえてくるぞ~
     誰だろう


テンくんの声を聞いて首をかしげているジャック(笑)

すると、画面の中にいるテンくんを発見しガン見していました

テンくんだぁ~

どんどん画面との距離が縮まり・・・・・

めちゃ②近くでガン見するジャック

近いよ・・・・・
JACK : 僕もテンくんが持っているボールで遊びたいなぁ~

テンくんの声がジャックより高い声で可愛かったぁ

こう見えてジャックはハスキーボイスなのです(笑)

動画撮っておけばよかったと後悔。。。





フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /></div>

			<div class= Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
