スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
朝霧FDG 3日目!
前回に記事・・・コメントが遅くなりすいませんでした。
ジャックの体調はもとに戻り元気イッパイです。
異変に気付いて速攻ステロイド&胃薬を服用させたので、脊髄の炎症が酷くなることもなく落ち着きました。
ご心配してくださった方々、ありがとうございますm(_ _)m




さて、いよいよ静岡入り最終日の記事です
(いつも通り最終日はお土産買って帰るだけですが。。。)

朝、起きて朝食を済ませ、お部屋の片付けをせっせとしていると寂しがり屋ジャックは窓からず~っと覗いていました(笑)

僕、寂しい・・・
JACK : 僕、置いてけぼりにされちゃうのかなぁ。。。
     たぁぼ~何処へ行ったぁ


かなりの寂しがり屋なジャック

自分がトイレへ行くだけなのに超不安そうな表情に・・・

置いてけぼりにしたりしないのにぃ

荷物の片付けも終わり、チェックアウトを済ませ帰ることに

朝霧FDGの真ん中辺りに立って写真を撮ってみました

広い~♪

やっぱり広い!!
何度か来ているけど・・・広くていいなぁ~

地元、栃木にもあればいいなぁ~




朝霧FDGを後にし、道の駅 朝霧高原でお土産を購入

早いけど栃木へ帰ることにしました。
(暗くなると眠気に襲われ運転が危ないので。。。)

帰りの車中でジャックはず~っとこんな感じでした

疲れたね!

真っ直ぐ帰らず、少し寄り道して帰りました(笑)

ブルドス~♪

背骨を痛めてから暫く来ることができなかったブルドス。

久しぶりに来店してスタッフさんもジャックも喜んでくれました

のど渇いたぁ~
JACK : ブルドスで飲むお水は格別だよぉ~
     今日はぐりこ君が出勤していなくて残念だぁ


新しいタンクを2着購入して帰りました
(この1週間後にまた来店し新作のハーネスも購入しました
購入してきたのはこれで~す

おにゅ~☆

それと、ハーネスで~す

迷彩柄でカッコイイ

カッコイイぞ!!
JACK : 僕、今日から入隊しましたジャック二等兵であります
     特技はボール遊びと歩腹前進を少々
     最近、たぁぼ~の部屋にあるソファー2つを制圧したであります




静岡を満喫した3日間でした

ブヒ友の皆さん、杏一家の皆さん、朝霧FDGのスタッフさん、ブルドスのスタッフさん、楽しい時間をありがとうございました

静岡から帰ってきた日はジャックもお疲れでソファーを占領して寝ていました。
楽しかったなぁ~静岡♪






フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /></div>

			<div class= Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
