スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
待ちに待ったGP☆
5月23日・・・・
やっとこの日がやってきた

朝、4時に起床し準備をしていざ出発

今日はどちらへ??
JACK : ヘイ②
     そこの運転している兄ちゃん、今日は何処へ行くんだい


助手席に座る態度がどんどん大きくなってきたような・・・(笑)

早く出発したのに所々で渋滞。。。

やっと見えてきましたぁ

富士山 山梨側!

目指すは富士山の反対側にある朝霧高原

途中、山道に入り走っていると綺麗な景色を見ることができた

本栖湖♪

展望台に駐車してちょっと休憩

展望台には何処の湖か描いていなかったのでmomoぱぱさんに聞いたところ、本栖湖だそうだ

空気も綺麗でいい景色も見れて朝から大満足

展望台を後にして目的地を目指しました

15~20分走ったところで到着

目的地♪
朝霧Field Dogs Gardenに到着

今日はフレンチブルドッグ限定ガーデンパーティーが開催されるのです

69ブヒ、51家族が参加しました

ジャックは背骨の事があるのでゲームには参加せず見学していました

お久しぶり~の静岡&山梨&横浜のみんな
      

ブッちくん  ロイくん ブッちくん&ロイくん

虎桃ちゃん  kaiくん 虎桃ちゃん&kaiくん

ビビアンちゃん  ブリオくん  
       ビビアンちゃん                    ブリオくん

文太くん  ももさん
          文太くん                     ももさん

ハッピーくん  美珠ちゃん
         ハッピーくん                    美珠ちゃん                   


そして初めまして~だった静岡&埼玉&横浜のみんな
         

こつぶちゃん&ヨータくん  こつぶちゃん   ヨータくん

パントンくん  ネフくん
                   パントンくん&ネフくん

ネロくん  ネロくん

パントンくん&ネフくんにやっと逢えた

ネフくん、ジャックと遊んでくれてありがとう

そしてミニ②リード使っているのを発見し嬉しかったです

ご挨拶できたけど写真が無かった方、ごめんなさい



見学コースだったけど、全員参加の椅子取りゲームと玉入れゲームにジャックも参戦した

椅子取りゲームはジャックが待て出来なくてスグに敗退。。。

玉入れは3チームに分かれて競い、ジャックが参加したチームが1等賞になれました

1等賞☆
JACK : 僕のボールがどんどんカゴに入れられていくよぉ
     遊びたいのにぃ~


玉入れのチームはももさんと一緒でしたぁ

ご存知の方が多いと思いますが、ももさんとジャックは従姉弟なのです

お久しぶりです☆
JACK : もも姉さん、お久しぶりです
     僕、少しずつだけど元気になってきてるよ



全体写真♪

ジャックは写っていたけど・・・・たぁぼ~、前の人の頭にみごと被ってる

撮影してる時、嫌な予感がしてたんだよなぁ。。。


momoぱぱさん、写真を送っていただきありがとうございました


パーティーが終わって、ブッち&ロイ家・虎桃&kai家・ビビ家・momo家・ブリオ家・文太家・ハッピー家・ネロ家・さくら家とジャック家でバーベキューをしましたぁ~

BBQ♪

ハッピーとうちゃんが富士宮やきそばを焼いてくれました

B級グルメNo.1☆

ハッピーとうちゃん、今回もお酒に付き合えなくてごめんねごめんねぇ~
本当にごめんなさい。。。




2日目は、チワワの杏ちゃん一家と富士宮ツアーの巻きへと続きます






フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /></div>

			<div class= Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
