スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
栃木を盛り上げていこぉ~
昨日は残念な事に降ったり止んだりのお天気でした

残念なお天気でしたが、高根沢町にオープンしたdogrun+cafe slowへ行くことにしましたぁ

目的は・・・・

栃木のブヒちゃんに逢うためです

なかなか地元でブヒに遭遇しない&集まりがない栃木。。。

たまたまブログを覗いていたら、集まりの記事がアップされていたので参加させて戴くことに

今日はどちらへ???
jack : 今日は何処へ行くのぉ
    お外は雨降ってるよ
    僕は寝てるから安全運転でね
    くれぐれも道に迷うなよぉ~


初めて行くランだったので住所をナビで検索し向かいました

でも、案内の地図とナビで検索した場所が違うようなぁ・・・・・

ナビ通り素直に行ったら、案の定・・・・迷子に

カフェの周辺を30~40分くらいウロウロしてしまった

ごん太くん☆
本日のブヒブヒ ランラン 幹事 ごん太くん
シラスくん&ラムちゃん☆
みんなにモテモテ ブリンドルのラムちゃん
M.ダックスのクロエちゃんの弟で、ホワイトのシラスくん


ジャックも久しぶりのランでご満悦

待て待てぇ~
JACK : ごん太くん、待ってぇ~

ラムちゃん☆

とっても優しいごん太くん、ラムちゃん、クロエちゃん&シラスくん

ジャックも初めは遊んでいたんだけど・・・・雨の影響で芝や泥んこに足を取られスッテンコロリンのジャック

やっぱり背骨の影響なのかフンバリが利かずスベッてしまう。。。

何回も転んで脊髄を炎症させてはいけないと思ったのでジャックを確保

みんな、遊べなくてごめんね

それと・・・・

ジャックを抱っこしながらコンデジでパシャ②したんだけど・・・殆どボヤけて使い物にならない。。。。
(しかも、クロエちゃん写ってないし

今回も反省点が数々ありました。

近いうち都内へ行ってバギーでも購入しようかな

半日抱っこしてると腕がツライし、写真撮れないし。。。



今日のジャックは?と言いますと、仕事から帰ったら部屋(たぁぼ~の)のソファーの上で洗濯物に囲まれて寝ていました(笑)

昨日は楽しかったなぁ~
JACK : 昨日は楽しかったなぁ~






ごん太家&ラム家&クロエ・シラス家の皆さん、突然の参加だったのに温かく迎えて戴きありがとうございました
機会があれば参加させてください
休みが合えば何処へでも行きますよぉ
一緒に朝霧へ行っちゃいます(笑)








頑張って栃木ブヒを盛り上げっぺよ
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /></div>

			<div class= Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
