Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
リベンジ!?
昨日の事です

両親は足利市へ藤の花を見に朝早くからお出かけ

たぁぼ~は『足利まで行くんだったらCOCO FARM & WINERYでランチしてきたら??』と勧めてみた

9時を過ぎたところでJACKとお出かけする事にした

今日はドコ行くの?
JACK : 今日は天気がイイね
     ねぇ、ねぇ、今日は何処へ行くのぉ
     まっ、まさか・・・・


杉並木♪

ジャックは日光街道 杉並木の涼しさを堪能

お出かけでワクワクしているジャックを横にして車を走らせること1時間40分

目的地に到着

到着ぅ!!

またリベンジしに来ちゃいましたぁ

今日こそはフラッペ食べますよぉ

食べる前にジャックとお散歩

ウシさんに興味ナシ・・・

ジャックはピアスオジサンウシさんに再会したのに全く興味ナシ。。。

見渡す限り山の景色やキレイに咲いているヤシオツツジが気になる様子

絶景②

キレイな景色を堪能していると思いきや・・・・ジャックの目線の先にはピアスオジサンウシさんが

お散歩に満足されたようなのでフラッペを買いに~

コーヒーフラッペ!?

運転中、コーヒーが飲みたくて②仕方がなかったたぁぼ~、・・・・・・・・

カフェのおっちゃんに『コーヒーフラッペを1つくださ~い』と注文してしまった。。。

おっちゃんが『生キャラメルフラッペも美味しいけど、コーヒーも美味しいよ』って言ってたからいいかぁ

作ってもらっている最中におっちゃんとお話をしていたら、

天然氷が今年は1回しか切り出せなかったんだってぇ

例年は3回切り出せるんだけどね。。。って嘆いてました

夏?夏前?に天然氷が無くなっちゃうかもしれないってぇ

ちなみに、フラッペの上にある白い氷なんだけど・・・本当はストローの半分の高さまであったんです。

持ってくる時に風に飛ばされてしまった

『ジャックのために氷を下さい』と、お願いしたら快く天然氷をくれましたぁ

早くちょうだい!!!
JACK : 早く天然氷ちょうだい
     美味しそうだからヨダレが出ちゃいそうだよぉ~


ヨシって言った後、氷をガッツリ食べるジャック・・・

鼻ペチャなのに頑張ってコップに鼻を突っ込んでましたぁ(笑)

美味しすぎる!!
JACK : うまいっ
     もっと氷が食べた~い
     たぁぼ~、もっと氷もらってきてよぉ


おっちゃんサービスして沢山くれたじゃん

目的のフラッペのお味は?と言いますと、

天然氷だからなのかフワッフワで口溶けも良く、雑味も無い

美味しい水出しコーヒーを飲んでる感じでした

本当に美味しかったぁ~

今度はちゃんと生キャラメルフラッペを食べなきゃ



フラッペを販売しているカフェはErnest Cafeさんです

皆さん、行ってみてくださ~い





フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /></div>

			<div class= Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
