スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
初めましてぇ~♪
GW皆さんはどうお過ごしですか

たぁぼ~は4日まで仕事で5日~10日までお休みです

友達と連休が重ならず今年の連休は予定ナシです。。。


地元の情報誌に気になるものが載っていたのでジャックと一緒にお出かけをしてきましたぁ

気になるモノとは・・・・生キャラメルフラッペ

今日は何処へ行くのかなぁ~
JACK : ひっさしぶりのお出かけだぁ~
     ねぇ、たぁぼ~ 今日は何処へ行くの
世間は連休が終わったせいか道が混んでいない

宇都宮からどんどん北へ向かい、日光へ行くと思いきや道を反れ霧降高原へ突入

ここからは厳しい峠道です。

ジャックも助手席で頑張ってコーナーを攻めていましたよぉ(笑)

僕、走り屋ジャックです!!
JACK : 僕、走り屋デビューしました
     たぁぼ~みたく速くなれる様に頑張らなきゃ
     前足で踏ん張るとコーナーも楽だよぉ


飼い主に似てしまった様です。。。

どんどん登って行くと・・・やっぱり今日も濃い霧・・・

今日も霧・・・


霧降高原・・・名前の通り、高い確立で霧が発生します

一番大きな橋で写真を撮りましたが・・・濃い霧で不気味な感じです。。。

険しい峠を越えて目的地に到着しましたぁ

到着ぅ!!

目的の天然氷のカキ氷はあるかなぁ

あれ?・・・・・・あれれ??

・・・・・・・・・・・・・移動販売カフェの車が無い

ガッカリだ


せっかく来たのでジャックと駐車場&広場をお散歩することに

タイトルにあった“初めましてぇ~♪”のご対面があったのです

初めまして僕、JACK!!
JACK : 初めまして僕、JACK
     ウシさんのお名前は
     ピアスいっぱいしてるね
     たぁぼ~も1つしてるよぉ

ウシさん : ・・・・・・・

何やら会話をしている様でした(笑)

初めはビビッテいたのか距離がありましたが、最後にはもの凄く近い位置で会話をしていましたよ

近っ!!!
ウシさん : JACK、干草おいしいよぉ~

ウシさんとお別れしお買い物をしましたぁ

購入したのは、ソーセージ2種類・チーズ2種類・栃木和牛メンチカツ5個・プリン6個・生キャラメルを買いましたぁ

買いすぎかな

母の日が近かったので沢山?買って帰りました


帰りは日光連山山麓が見渡せる所で車を途中で停めて写真を撮りましたぁ

絶景②♪

生キャラメルフラッペ・・・次回リベンジだぁ





フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /><br /></div>

			<div class= Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
