スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
超極小ラン!?
月曜日の事です

とぉ~ってもイイ天気だったのでジャックとお花見をしつつドライブをする事にしました

お花見ポイントで気になる所があったので行ってみたのは良かったけど・・・

散り始めてるし、葉桜になり始めてる

散ってるし・・・

仕方なくせっかく来たことなので風に舞う桜の花びらを堪能していく事のしましたぁ

何か舞ってるよ~!
JACK : ねぇねぇ、風に乗ってヒラヒラと飛んでくるけど食べられるの
     あっ、後、この交通安全の旗ってたぁぼ~みたいな人達に呼びかけてるんじゃないの


ジャック~、いつも安全運転だから大丈夫だよぉ(笑)


坂道の中腹で桜を鑑賞していたんですが、下から頂上までず~っと桜が植えてあります

来年はもっと早く来ようね

いい香りがするよぉ!!
JACK : たぁぼ~、来年は必ず満開の時期に連れてきてね


会社の先輩に頼んでいたETC・・・
1つ確保してもらいようやくGET
早く取り付けて欲しいなぁ~
高速代1000円だから何処にでも行けちゃうのになぁ~
取り付けて早く出掛けたくて②ウズウズです(笑)

さて、タイトルになっている超極小ラン・・・

先日、ブログでもアップした狭い②庭に柵を取り付けてジャックの遊び場にしてあげましたぁ

僕の庭だぁ~♪

たぁぼ~は芝生を植える事を計画中

しかし、植えるのには時期が遅い事に気付き今年は諦めることにした。。。

満足じゃ~!!
JACK : ここはJACK ファーム僕の広場なんだぞぉ~
     天気がイイ日はここでボール遊びをしてるんだぁ
     ボール壊しちゃったけどねぇ。。。
     後でたぁぼ~が新しいボールを買ってくれるだろうから気にしな~い








先週の火曜日の事です。

狂犬病&フィラリアの検査をしてきたジャック

注射と爪切り、診察が終わり先生が退室しようとした時に先生、聞きたいことがありますと先生を呼び止めた。

今まで聞くに聞けなかったジャックの病名・・・
(ショックで聞く勇気も無く余裕もありませんでした。)

12月にジャックが下半身麻痺になりず~っとバタバタ&いつもヒヤヒヤし心配な毎日だったけど、かなり元気になり気持ちも落ち着いたので先生に聞いてみた

先天性の背骨の奇形で病名は無いと思っていたけど、ジャックの病名は半側椎骨と言うらしい。

聞くとやはりフレブルには多い病気だそうだ。。。

先日も誤飲をしちゃったフレブルをレントゲンでみたら奇形が発覚したって先生が言ってた

先生は次の患者さんも待っていたのだが、専門書まで持ってきて丁寧に②説明してくれました

色んな背骨の病気があり驚きました

とっても優しく明るい先生でジャックも怖がりません

今まで心配して下さったみなさんにジャックの病名も報告出来ずすいませんでした。。。

みなさんが送ってくれたパワーでジャックはこんなに元気になりました

これからも宜しくお願いします











みなさんのBUHIちゃん達がいつも元気で幸せでありますように
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /></div>

			<div class= Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
