スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
ど~もぉ!
皆さん、前回の記事では温かいコメントありがとうございました
12月にジャックが大病をしてからブログ休んだりノロノロ更新だったりでブログ終わりにしようかしないか悩んでいましたが、皆さんに聞いてもらいそしてコメントを頂きスッキリしました。
これからも宜しくお願いします
せっかくブログで素敵な出逢いをしたんですから終わりにしたくないですもんね






さて、木曜日の事です
とっても天気が良かったのでジャックと一緒に狭~い狭いお庭で遊びました(笑)
風が吹くと丁度いい体感温度だったけど、じぃ~っとしていると暑いくらいでした

クンクンクン♪
JACK : クンクンクン・・・あれれ、僕のマーキングした所は何処だっけ

ジャックのマーキングした所は“なしの箱”でしょ~(笑)
この後も超小さいお庭を探索していたジャック
暖かくて楽しくて匂いかぎまくりだったね。。。

この草は美味しいかな??
JACK : ねえ、たぁぼ~、この草って食べられるの美味しいかなぁ

食べられないよぉ
何の植物か不明だし。。。

暖かくて気持ちいね♪

駐車場の龍のヒゲも緑色になってきたし芝桜も咲きそうだね
車も直った事だし、そろそろ行動開始しよっかなぁ
って・・・遅番勤務でお出かけは出来ず。。。

出勤時間になるとジャックは玄関で・・・
(ちなみに後ろに写っているのは母です。)
何処へ行っちゃうの??

淋しい表情で見送りをするもんだから玄関から出たくなくなっちゃいます
玄関を出て車に乗り込む時もリビングの窓から・・・

会社へ行っちゃうのかぁ。。。

淋しさを全身で表すジャック・・・
そんな事されたら何処にも行けなくなっちゃうよぉ
毎日こんな感じで出勤しています。。。
みなさんの愛ブヒちゃんもこんな事しますか





出勤途中、「やっと桜が咲いたぁ」って思っていたけど・・・

やっと咲いた!!

会社の桜を見ると・・・

全然じゃんか。。。

まだまだ咲きそうに無い。。。

昨日の仕事帰りに会社の正門前でエンジンを温めていた たぁぼ~、
ただ停めていただけなのに職務質問を受けた
そんなに怪しく見えたのか
しかも、車改造してる?車検は?と質問された。
「車検も通したばかりだし、北米の純正パーツです」と、強気で答えました。
免許証の提示を求められ・・・「ゴールドですが何か」と強い口調をぶつけてやった
正門を出て5分後に職質・・・納得いかないから不満タラタラのたぁぼ~でした(笑)
会社の施錠して最後に退社し疲れているのに何で職質をされなきゃいけないんだぁ









フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /></div>

			<div class= Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
