スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
こんばんは☆
JACK : ど~も、お久しぶりです
     
     家族の誰かがお出かけすると気になってお外をじぃ~っと見ている今日この頃です

     みんなはお留守番の時、どうお過ごしでしょうか


何処へ行ったんだろう・・・

お父さん、お母さんは何処へ買い物しに行ったんだろう

また、たぁぼ~とお留守番かぁ。。。






ジャック・・・ちょっぴりベロが出ていますけど
ジャックの体調も良く、以前の良い状態より更に良くなってきた気がします

最近では庭に出て庭の探索にハマッているジャックです

車も修理から戻ってきたのはいいけどぉ・・・修理代5万くらいってディーラーが言ってたのに見積もり20万って・・・・

あちこち壊れていたので直しちゃいました。(でも、エアコンでまだ直してない・・・)

でも、お気に入りのBORAさんなのでまだまだ乗りますよぉ

話が車に反れてしまいましたね。。。違うかぁ



さて、ジャックのケアをしたくてこんな商品を購入してみたよ

grande famileさんの肉球ハニークリーム(無香料)

ジャックの肉球がガサガサだったのでクリームでマッサージをしてあげる事に

どうやら無理やり肉球を触られるのが嫌みたい。。。

でも、我慢してクリームを塗らせてくれた

いい香り~♪
JACK : 僕、肉球触られるのキライかも・・・
     でもね、いい香りがして良かったよぉ~


あ~気持ち良かったぁ!!
JACK : みんなもお試しあれ~

明日は、ジャックのシャンプーをしてあげよっかな~



あっ、
今日の朝、出勤する途中で車を停めて近所にある桜並木を見てみたよ

色づいてはきてるけど・・・

う~ん・・・色づき始めたけどぉ・・・・まだ咲いていないなぁ

って思っていると、

咲いていたぁ!!!

3輪咲いていたよぉ(笑)

少ないね。。。来週は咲いて花見が出来るかも







最近、更新も訪問もなかなか出来ていなくブログを止めようかな・・・って考えてしまう今日この頃です。。。
でも、見てくれている方々に申し訳ないので更新はゆっくりですが頑張ってみようと思います。
これからもどうか宜しくお願いしますm(_ _)m






フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /></div>

			<div class= Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
