スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
痛い・・・
かっ、噛まれた

痛い。。。

ご存知の方も居ると思いますが、ジャックは口の周りをフキフキされるのが大嫌いなのです

フキフキしようとするとムキーって顔になります。。。
(可愛い顔がどうやったらあんな怖い顔になるのか不思議だぁ

今日もご飯を食べ終わったジャックの口をフキフキしていると・・・

ガブリ

ターゲットになった人指し指は流血です
(去年、骨折した左手の人指し指じゃなくてよかったぁ

でも、痛い。。。





まあ、私事はさておき、ジャックですが、先週の火曜日辺りに遊んでいるとスイッチが入り少々暴れてしまいました

案の定・・・腰から砕けるようにヘナヘナになってしまった。。。

大事を見て母が緊急用のステロイドを飲ませて様子を見ることに

次の日からは酷くなる事もなく普段通りの元気なジャックに戻ってました

安心しましたよぉ

まだまだ無理はダメみたいですねぇ。。。

長い戦いになりそうです

指痛かった??

JACK : パクッしてごめんなさい。。。
     たぁぼ~、指痛かった
     でもね、フキフキされるの嫌なんだよぉ
     皆さん、無理は出来ないけど僕は元気ですよぉ






車が直ったらドライブしに行こうね

久しぶりに渋谷でも行ってみよっかなぁ~



ちなみに先々週、エンジンの部品が何個か寿命で壊れてしまいました

車のエンジンが不調で長距離は乗れません・・・

VWって良く壊れますね









フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /></div>

			<div class= Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
