Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
4回目のインターフェロン注射!
今日で4回目のインターフェロン注射が終了した全部で12回接種しないといけなくて、週に1回のペースだからマダマダ先は長い・・・
今日の注射は痛かったのか鳴いていたでも、暴れずに頑張ったね
頑張ったジャックにご褒美を買ってあげたのはいいが・・・・・
P1000022_convert_20080627113805.jpg

ちょ~だいと言ってもなかなか渡してくれないいつもと目つきも違うしぃ


P1000027_convert_20080627114405.jpg

やっとの思いでボールを渡してもらったのはいいけどぉ・・・
ヨダレでべろんべろんって事は・・・・・


P1000026_convert_20080627115029.jpg

口の周りもヨダレだらけ遊び終わったらキレイに拭こうね
遊び終わるのはいつになることやら・・・
いつも壊れるまで遊んでるから程々にねっ
Posted by たぁぼ~
 
[未分類
