スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
1週間前の事ですが何か??
1週間が過ぎるのって早いですねぇ~

ちょうど1週間前(14日・15日・16日)にジャックと一緒にプチ旅行してきました

向かった先は・・・

もちろん静岡です

向かう途中、首都高速の板橋付近でトレーラーがひっくり返っていた事故に遭遇

4か5台後ろを走行していたので危なかったぁ。。。

初めて高速道路をバックしました

予定到着時刻に間に合わないと思っていましたがカナリ早く着いた

チェックインは15時からなのに14時半くらいに朝霧到着してしまった

時間があったので朝霧アリーナで少し遊ぶ事に

朝霧に着いたよぉ♪
JACK : 静岡のみんな~、到着したよぉ~
     ひゃっほぉ~楽しぃ~


この日、静岡は26.5度でした。。。
どうりで暑かった訳だ

道草をしたのにまだ15時前・・・ 少し早いけどチェックイン。

よ~し、富士ノ宮市を散策するぞ
って・・・

前もって買った“るるぶ”を家に忘れた


残念だったけど諦めて今日の目的地であるタロハナさんへ向かい皆さんを待つ事にしましたぁ

14日は上山 光広さんのイベントに参加してきましたぁ

18時30分からは貸し切りでフレブルのプチオフ会状態

実は16時過ぎからタロハナ入りしていましたぁ。。。

でも、いろ~んなワンコに出逢えましたよぉ

チワワの杏 -an-ちゃんとは名刺交換をしましたぁ

杏ママさん、杏ちゃんの写真が無くてすいません。。。



参加ブヒは

ももさん、虎桃ちゃん、ビビアンちゃん、ブリオくん、太二郎くん、太三郎くん、グリちゃん、小太郎くん、美珠ちゃん、柚子ちゃん、かぼすくん
(虎桃ちゃん、ビビアンちゃん、小太郎くん、柚子ちゃん、かぼすくん、写真が無くてごめんなさい

と、ジャックを合わせて12ブヒ

可愛いブヒ達に囲まれて幸せな空間でしたぁ

ブリオくん
ブリオくん
グリちゃん
グリちゃん
ももさん
ももさん
太二郎くん
太二郎くん
太三郎くん
太三郎くん
美珠ちゃん
美珠ちゃん

み~んなお利口さんで可愛かったぁ

フローリングで滑る為、ジャックは膝から下ろしてあげられなかったけどみんなに逢えて嬉しかったね
そんな訳で写真があまり撮れませんでした。。。

ジャックは膝の上で気持ちよく爆睡でした(笑)

TAJImamaさんにベロをつままれていたけどジャックは気にせず2度寝・3度寝

TAJImamaさん、ジャックのベロは熟睡すればする程、もっともぉ~っと出てきますよぉ

またイタズラしてくださいね(笑)


み~んな上山 光広さんにインスピレーションで詩を書いてもらい、夕食を食べ、いろ~んなお話をし、とっても充実した時間を過ごす事ができましたぁ

このイベントに誘ってくださったmomoままさんに感謝です








in 静岡  2日目

お泊りしている朝霧にみんなが遊びに来てくれましたぁ

お水うまっ!!
JACK : 久しぶりのランだぁ
     お外で飲むお水は美味いぞ


久しぶりのランでしたがやはり腰に力が上手く入らないせいか危なっかしい走り方でした。。。

心配だったので数分でジャックを抱っこ。

お昼を食べに行くとそこにもブヒちゃんが

蘭々ちゃんトントンくんと逢いました

蘭々ちゃん&トントンくん

仲良しでお利口さんでしたぁ

お昼の後もランヘ行きジャックを遊ばせてあげましたぁ

でも、スグに疲れが出てきてヨタヨタ。。。

またもや確保無理は禁物ですので。。。

みんなが遊んでいる姿を見学

見学 その①

見学 その②

途中で偶然にも前日出逢った柚子ちゃん&かぼすくんと合流

殆ど見学になってしまいましたがジャックは満足のご様子

夕食を食べに行く前にカフェでゆっくりとお話

柚子ちゃん
柚子ちゃん
かぼすくん
まだ2ヶ月の かぼすくん

その時、ジャックは・・・爆睡中

この後、momo家、虎桃家、ビビ家、ブリオ家と一緒に夕食を食べに行きましたぁ

皆さんとお別れの場なのにジャックはネムネムでしたぁ

次の日に帰路につきましたが、途中で上着のポケットに手を入れると・・・

宿泊した部屋のカギが・・・

50分くらいかけて戻りました
(せっかくmomoぱぱさんに梅がキレイに咲いている公園を教えてもらったのにぃ。。。公園までは行ったのですが途中でカギ事件が発生して・・・)

毎回何かやらかすオッチョコチョイな飼い主です。。。

ジャック、こんな飼い主だけど許してね




昨日、額を購入して飾ってみましたぁ

上山 光広さんの詩♪

12月、ジャックに起きた大病の事や今まで一緒に楽しくお出かけした事など色々とお話をしたら素敵な詩を書いてくれましたぁ

詩だけ書いてくれると思っていたら、名前も書いてくれました

剛幸 JACKと

途中、うるっときましたが皆さんの前で感動するのは恥かしいので堪えました(笑)









フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /><br /></div>

			<div class= Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
