スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
先週の出来事ですが!!
先週は夜勤の週で月曜日の昼間が空いているのでジャックとお出かけする事にしました

しかも、お外は暖かい
(時々吹く風が冷たいけど・・・)

最近、ジャックの調子がイイので久しぶりにお散歩してきましたぁ

向かったのは、たぁぼ~お気に入りの伊澤商店の先にある公園です。

駐車場が広く、普段閉鎖されている有料駐車場でお散歩しましたぁ

久しぶりでテンションアゲアゲのジャック・・・グイグイリードを引っ張る始末

グイグイ引っ張るのはいいけど、背中に負担がかかってまた痛い思いをさせてしまうのでは??と心配でノーリードにして一緒に遊ぶことにしました
(もちろん周囲の安全確認をしてからノーリードにしたのでご安心を

090202_1222~01
JACK : ひゃっほ~ボール持って来たよぉ~
     また投げてぇ~


かなり満足なご様子

でも、スタミナが無くなってしまったせいか5~10分くらいでバテ気味のジャック・・・

無理をさせてしまう訳にはいかないので帰宅する事に

帰りがけに伊澤商店に寄ってランチでも食べて帰ろうと思っていたけど、混んでいたのでスルー。。。

ジャックと宇都宮ドライブをして帰宅しました

090202_1253~01

JACK : たぁぼ~、今日は久しぶりにお散歩出来て楽しかったよ
     また連れてってね


次の日の事です。

夜勤明けで爆睡から目覚めた(ジャックが郵便屋さんに吠える声で目覚めた)たぁぼ~はリビングに下りていくと・・・

そこにはビビ家からお届けモノが

ありがとう☆☆

嬉しいです♪

JACK : ビビパパさん、ビビママさん、ビビアンちゃん、ありがとう
     オモチャ大切にします
     必ず遊びに行くから待っててね


ビビ家の皆さんお誕生日プレゼントありがとうございます

そろそろジャックと一緒にお出かけしようかなぁ~





フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /></div>
			<div class=
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
