スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
遅くなりましたが・・・まとめて!
どうも~アップがのろのろになってしまったJACK JACKER JACKESTです

今日はまとめてアップしま~す

14日の誕生日の日の事です。

夜勤明けのたぁぼ~が寝ていると、ジャック宛に小包が届きました

な、なんと、ももさんからジャックへのお誕生日プレゼント&お手紙ではないですかぁ

ジャックはラッピングの紐が気になる様子(笑)

ありがとぅ~!!
JACK : もも姉さん、ありがとう
     暖かくなったらこのリードで遊びに行くからぁ~
     運転はたぁぼ~だから、僕は楽だけどねぇ


momo家の皆さん、ありがとうございます


誕生日の次の週の事です。

遅番から帰宅すると・・・部屋のテーブルの上にたぁぼ~&ジャック宛に封筒が1つ

贈り主を見るとブンコさん&文太くんではないですかぁ

封筒の中は何かなぁ~って開けてみると、そこには御守り&ブンコさん・文太くんからのお手紙が入っていましたぁ

ありがとう♪♪
JACK : ブンコさん、文太兄さん、忙しいのにお祈りしてくれてありがとう
     僕、必ず遊びに行くから待っててねぇ~
     もちろん、運転は・・・・たぁぼ~だよ


文太家の皆さん、お忙しい中ジャックのためにお祈りしてくれてありがとうございます


そして、今日の事です。

朝、ジャックが何やら吠えています・・・

本日、休日のたぁぼ~はジャックの大きな声で目覚めました

ゆっくり寝たかったのにぃ。。。

気になってリビングに下りていくと・・・

たぁぼ~&ジャック宛にクール宅急便が

贈り主を見ると、ハッピーとうちゃんさん、ハッピーくんでしたぁ

開けてみるとぉ、ジャックへのオモチャ&まぐろジャーキー・パウンドケーキ・そしてハッピーかあちゃんさんのお手紙が入ってましたぁ

美味しそうな香りが・・・

ありがと~☆
JACK : ハッピーとうちゃんさん、かあちゃんさん、ハッピー兄さん、ありがとう
     早く貰ったまぐろが食べたい~
     暖かくなったら横浜に出没するぞぉ



皆さん本当にありがとうございます

今日、ジャックは診察&トリミングのため一人外出中です

もちろん御守りを身に着けてね

かなり良くなったので暖かい日に少しお散歩に出てみようと思います
(無理しない程度にね。)





仕事でトラブル対応中に工具が折れて指に刺さるってあり
フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /></div>
			<div class=
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
