スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
心を籠めておめでとう☆
ジャック、2歳のお誕生日おめでとう

家に来てもう少しで2年になるね

昨年は沢山の素敵な出逢いあり、痛い思いをした年だったね。。。

インターフェロン治療してカイカイが無くなったけど、元気イッパイ走る事が出来なくなっちゃったね

今年は頑張ってリハビリをして昨年出逢った皆に元気なジャックを見てもらおうね

ケーキで祝ってあげたいけど、昨年は気持ちが悪くなって吐いちゃったもんね。。。

今年は高級マグロを買ってくるから楽しみにしていてね

今日は本当にお誕生日おめでとうそして、沢山の出逢いと幸せを運んでくれてありがとう

オッチョコチョイな飼い主だけどこれからも宜しくね


090112_1413~01
JACK : 僕は頑張ってリハビリしているよ
     最近はたぁぼ~とスタバへ行くのが僕の楽しみなんだぁ
     スタバに来る人達はみ~んな可愛いっていってくれるんだよ
     また、み~んなのところへ行くから楽しみにしていてね
     
     みんな気が付いた
     僕が着ているダウンジャケット、たぁぼ~からのプレゼントなんだよぉ~
     Buhixさんのダウンなんだぁ~いいでしょ~暖かいよ~
     あっ、僕、スリムになったからSサイズが着れる様になったんだよぉ



090112_1451~01   090112_1421~01

今日も夜勤だけど、ジャックと楽しい時間を過ごしたいと思います

睡魔に負けて寝てしまいそうですが(笑)

ジャック、今年も色んな所へお出かけしようね

2歳のお誕生日おめでとう
(何回もおめでとうって言いたくて②・・・)



PS.
多頭飼いを諦める事にしました。
ジャックの子供達&家族を見てみたかったけど・・・昨年末の事があり、たっくさんのトビっきりの愛情をジャックに注いであげようって決めました








フレブルの輪って本当に素敵で最高

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /></div>
			<div class=
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
