スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
遅くなりましたが・・・
皆さんお久しぶりです。
そして、明けましておめでとうございます
最近、アップできずにいますが今年もどうぞ宜しくお願い致します

寒さが増してきましたが皆さんお元気ですか

2日に日光山 輪王寺へ初詣&ジャックが良くなりますようにとお祈りをしてきました

お祈りが出来、満足しきっておみくじを引き忘れて帰ってきてしまいました。。。
相変わらずオッチョコチョイ?ダメダメ?なたぁぼ~です・・・

ジャックの調子ですが、ステロイドの飲み薬からグルコサミンのサプリメントに切り替わり、関節に負担をかけない様にしているところです

少々、右後ろ足に後遺症?が見受けられますが歩く事が出来るようになりました
体重も10.5㌔から8.8㌔に落ちたので足への負担が減ったのかな

皆さんからの応援に答えるようにジャックは元気いっぱいですよぉ~

年末に獣医さんには『5分くらいならお外に出してもいいですよ!!』と、言われましたが、

心配なのでお散歩はしていません。。。
(過保護です。)

お散歩はしていませんがジャックと車でドライブしたり近くのスタバのテラスでまったりしたりしています

年末からスタバ皆勤賞更新中です(笑)
(スタバのスタッフさんに覚えられてしまいました。。。)
ハマるとトコトンな自分です

090101_1106~01

年末はジャックが体調を崩してバタバタとして気持ちに余裕が無く、凹んでいました。。。

でも、今はジャックも元気になりいつもの明るい生活に戻ってきた気がします

090103_1058~01
JACK : 皆さんお久しぶりです。僕は元気にたぁぼ~と遊んでいます
     もっと元気になったら遊びに行きますね


090103_1058~02

皆さんからの応援bulldossのスタッフさんからのお見舞いがあったお陰でジャックも元気になり、自分も励まされました
コメントやお手紙を読んだ時は嬉しくて涙しました

応援してくださった皆さんには本当に感謝の気持ちでイッパイです

皆さんのブログにも遊びに行きたいと思います

これからも JACK JACKER JACKEST を宜しくお願いします


PS.
コメントの返事が出来なくてすいませんでした。




フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /></div>
			<div class=
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
