Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
お知らせ②
こんばんは。

皆さん、コメントありがとうございました
まだジャックから目を離すことができないのでコメントのお返しができなく、コメントを頂いた皆様には大変申し訳なく思っています。。。
おかげ様でジャックは回復の方向へ向かっています。

体調を崩してしまった原因は、生まれ持った奇形の背骨が脊髄を圧迫してしまい下半身麻痺になってしまったみたいです。
ステロイド治療は気が進まなかったのですが、ジャックの身体の事を思いステロイド治療をしています。
神経の名医曰く、『ステロイドって聞くと嫌だよね? でも、本当に微量だから大丈夫だからね。』と言われ安心したので治療に踏み切りました。


まだ一緒にお出かけができる状態ではなくアップできませんが、ジャックの驚異的な回復力を信じているので近いうちにブログ復帰できそうな気がします
復帰しましたらまた宜しくお願いします
Posted by たぁぼ~
 
[未分類
