スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
富士山がキレイ♪
日曜日の出来事です

先月から静岡へ行きたくて②ウズウズしていた たぁぼ~は朝霧へ行くことにしました

さあ、出発だぁ~

東北道をひたすら爆走していると遠いけど富士山が見えました

東名高速に入り、富士市に近づくにつれて富士山が大きく見えるようになってきた

雪化粧☆

富士ICに近くなり上を走る一般道を見ると・・・あれ?この道ってタロハナさんへ行く時に通った道??

なんとな~くだけど、前回来た時の道を覚えてる

ちょっと早めに到着し行きたいお店があったのでちょっと寄り道

行きたいお店とは・・・quatre-epiceです

quatre-epice.jpg

ここのサブレが食べたくて静岡入りしたら絶対に寄ろうと決めていました(笑)
(少々道に迷いましたが、お店に辿り着く事ができました。)

開店前でしたが“焼き菓子だけならいいですよ”と言ってもらいどのサブレも美味しく見えてきて・・・
買い物していると・・・

あっ、時間がヤバイ

遅刻厳禁なので急いで朝霧FDGへ向かいました

到着し駐車場で待機していると虎桃家到着ぅ~

文太家も到着しているみたいでカフェへ向かうと~

みなさ~ん、お久しぶりで~す

ワラ②!
文太くん、ブリオくん、まるくるくん、ダン吉くんが来ていましたぁ

楽しみにしていた文ちゃんとのご挨拶

近い②!!
              文太兄さん、お久しぶりです

いつもは固まってしまうジャックですが、頑張って文ちゃんとご挨拶しています

虎桃家と一緒に一足早くランで遊ぶことに

ひろ~い♪
           ひろ~いランでのフリスビーは楽しいぞぉ

この後、みんなもランに来て遊びました

ブリオくん、文太くん、虎桃ちゃん♪

ジャック、ダン吉くん、虎桃ちゃん♪

まるくるくん♪

可愛い②まるくるくんとは初めましてでした

まだ10ヶ月?と聞き、ジャックにも可愛い時期があったなぁ~って思い出していました(笑)

たらままさん、キチンとご挨拶が出来なくてすいません。。。
(せっかくジャックの名刺を作成したのにお渡しするのを忘れてしまいました

みんなで遊んでいるとももさんが到着ぅ
みんなとご挨拶したら早速、リードカミカミ

ももさん♪

ブリオくんでしたぁ!!

リードの持ち主はブリオくんでしたぁ

この後、アジリティーがあるエリアでジャックと虎桃ちゃんで遊んでいました

ほんと虎桃ちゃんは遊び上手でいいなぁ~

ボールは何処だぁ!!
            虎桃ちゃん、僕の青いボール知らない

虎桃ちゃんが登ると・・・

虎桃ちゃんがアジリティーに登ると・・・

ジャックも登った!!

ジャックも虎桃ちゃんに続いて登ったジャックが登るだなんて、奇跡に近い
もう、シンジラレナ~イ
・・・流石にバレンタイン監督のネタは古いですよね(笑)

入りたいけど・・・

ももさんと虎桃ちゃんのフリスビー争奪戦に参戦したいジャックでしたが、なかなか入れず。。。

ももさんと虎桃ちゃんの周りをウロチョロしているジャックでした(笑)


この後、寒くなってきたのでタロハナさんへ移動することに

途中、夕日が当たってキレイな富士山をバックに撮影

富士山とジャック♪
コテジジさん、おにゅ~のデジイチで撮っていただきありがとうございました

タロハナさんに到着し、ももさん&虎桃ちゃんの着物姿のお披露目会に

可愛い着物姿☆

可愛かったなぁ~

男の子のも袴があるって聞いて気になりました

この後、ビビ家が合流してくれました

お仕事後で疲れているところ来て頂きありがとうございました

ビビさん可愛い♪

癒されますぅ☆☆☆

ビビアンちゃんはほ~んと可愛くて②癒されます

ビビさんにこの笑顔をされたらイチコロです(笑)

タロハナさんでゆ~くりとした時間を過ごし、帰りたく無かったけど仕事があるので栃木へ戻ることにしました。。。

途中②渋滞でしまいには東京IC過ぎたら進まない。。。
環8に出るまで何分?何時間?かかったのかなぁ

結局、その日のうちに帰宅することが出来ず1時を過ぎてしまいました

宇都宮を走っている時は蛇行運転になっていて、自分でもビックリし目が覚めました
(自分の運転でビックリするのもどうかとおもいますよねぇ。。。)



次の日、虎桃家から頂いたオモチャをジャックにあげました

遊んでいる最中にガソリンを入れに行ってきたのですが・・・・

帰宅するとオモチャの音がしない

ま、まさか・・・

そう、そのまさかでしたもうピーピーなる部分が取れてしまい鳴りません

でも、お気に入りでずっと遊んでいます

お気に入りぃ♪

みなさん、大変お世話になりました

これからも通うので宜しくお願いしま~す







フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば<br /></div>

			<div class= Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
