スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
通うと決めたからには・・・
先週の金曜日に水道山公園でお散歩してきましたが、

日曜日も行ってきました

通うと決めたからには速攻で実行

何処へ行くのかなぁ~♪
    今日は何処へ行くのかなぁ~ もしかして代官山だったり

公園に到着してすぐにチワワのお兄ちゃんお姉ちゃんに逢いましたぁ

ジャックより年上なのにちっちゃくて可愛い子達でした
(名前聞くの忘れちゃったけど。。。)

可愛いチワワのお兄さんお姉さん♪
                僕、ジャック宜しくね~

この後、ノーリードにし広場で遊んであげることに

楽しいよ~♪

ジャックと遊んでいると・・・いろ~んなお友達がジャックの所に来てくれましたぁ

ご存知の方も居ると思いますが、ご挨拶の時はもちろん固まっていました。。。

可愛い!!

まずは小さくて可愛いヨークシャテリアの男の子

飼い主さんが見当たらなくて名前を聞くことができませんでした

次に来てくれたのは、

おっしゃれ~!

おっしゃれ~なお洋服を着ていたアメリちゃん

アメリちゃんと遊びながらアメリちゃんのパパさん、ママさんの所へ行くと・・・

そこにちっちゃな②可愛いプードルが

ちっちゃ~い!!

抱っこさせてもらうと・・・メチャ②軽いぃ

ティーカッププードルかと思っちゃうくらいちっちゃくて可愛いベックちゃん

ジャックもフレブルの男の子にしては軽い方だけど、1日中抱っこしていると筋肉痛になるしなぁ

ベックちゃんのママさんとお話をしていると・・・『飼ってはいないけど、フレブルは身近な存在なのよぉ』と言っていて、さらに『よく見ているフレブルのブログがあるんです』と・・・更に話が進んでいきブログ名を聞いてビックリ

そのブログはももさんのきもちでした

偶然だったけど地元に居てももさんの話題で盛り上がるとは思いも寄りませんでした

その後も色々とお話してジャックはベックちゃんのママさんとお姉ちゃんに遊んでもらいました

ボールで遊んでいると・・・植木の中にボールが入ってしまった。。。

植木の前でウロチョロしていたジャックでしたが、なんと植木の中へダイブ

それを見て唖然としていました画像はこちら

で、出られない・・・

この後はベックちゃんのお姉ちゃんにキャッチボールしてもらいました

楽しいなぁ~!!
        このボールさっきのボールと違ってすんごく弾むぞ

ベックちゃんのママさん、お姉ちゃん、ジャックといーっぱい遊んで下さりありがとうございました
またこの公園で逢えるといいなぁ

帰ろうと駐車場へ向かっている途中にブリンドルのジンくんに逢いましたぁ

がっしりとしていてカッコイイ!!

ジンくんとは久しぶりに(半年ぶり??)逢うことが出来、嬉しかったぁ
(ジンくん、上手く写真が撮れていなくてごめんなさい。。。)


公園で出逢った皆さんとお別れした後はお決まりのスタバでドライブスルー

コーヒーを飲みつつ、伊澤商店へ向かいました

夕焼け空にブヒ!!

今日、オーダーしたのはコーヒーではなくダージリンティーとマロンクリームが入ったロールケーキ

美味しい♪

寒いよぉ~

クリームにたっぷりと栗が入っていてサッパリとした甘さで美味しかったです

ダージリンティーも香りがよくてほっとしました

ジャックもケーキが気になって抱っこをオネダリしたのかと思ったら、寒くて温かい場所を求めていたようです

ゆっくりとティータイムをしたかったけど、お互いに寒さにやられてきたので早々と撤収。。。

最後はバタバタしちゃったけど楽しい1日でした

伊澤商店は暖かい日にまた来ようね





フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
