Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
ドッグタイムレースの写真が届いたぁ♪
今日はもう1つアップしまぁ~す。5月17日に晴海埠頭で開催されたフレンチブルドッグ限定ドッグタイムレース(晴海客船ターミナル杯)の写真が届いたのです待ちに待ったこの写真

ドッグタイムレース8

どんな顔して走ってるかと思ったら、凛々しい表情で走ってるぅ

ドッグタイムレース7

こっちは真剣な表情だけどぉ・・・ベロが出てるよぉ

ドッグタイムレース1

楽しそうに走っていたから、たぁぼ~は嬉しかったぞ
今回のフレブル限定のレースには14頭参加してトーナメントをやった
ジャックは残念ながら2回戦敗退でも、初参加で10位にランクイン今度のレースは優勝目指そうぜっ
Posted by たぁぼ~
 
[未分類
