スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
久しぶりに~♪
今日は出勤する前にジャックとお散歩に行ってきましたぁ

向かった先は水道山公園で~す

ぽっかぽか♪
        外は寒いけど、車の中は暖かくて眠くなっちゃうよぉ

久しぶりに水道山公園へ行くなぁ

色んなワンコに逢えるかワクワクです

ちなみにこの公園は色んな犬種と逢う事もできるし、フレブルと遭遇できる確立が高い公園なのです

お散歩風景♪

ひろ~い広場でノーリードにして遊ばせていると、シッポをフリ②して遊びに来てくれたワンコがいましたぁ

犬種が分からない・・・

何て言う犬種だったっけか 飼い主さんが遠くで名前を呼んでいたけど・・・上手く聞き取れなかった。。。。

ブルーの瞳が可愛い子でした

ジャックも珍しく追いかけっこして遊んでいましたぁ

楽しいなぁ~!!
          待てぇ~ 追いかけっこして遊ぼうよぉ~

楽しかったよ♪♪
         さっき、い~っぱい追いかけっこして楽しかったよ

可愛くて遊ぶのが大好きな子でジャックも満足できたようでした

公園内を散策していると・・・

紅葉がキレイで思わずパシャリ

いい眺め!?

それと、花も咲いていたのでパシャリ

何だっけ?

この花って椿だったっけ

仕事前に楽しくお散歩ができて満足なジャック&たぁぼ~でした

またこの公園に通おうと思いま~す

帰りはお決まりのスタバでドライブスルーです






フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
