スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
先週の事ですが・・・・
少々、ブログをサボり気味のたぁぼ~でした

読んで下さっている方々、アップが遅くなりすいません

先週の火曜日の事です。

ジャックの従兄であるバンブーくんに逢ってきました

何処へ行くの??
                 今日は何処へ行くの
           ニット帽かぶったって事は寒い所なの


出発し、向かった先はお台場

レインボーブリッジ♪

早く着いてしまったので広~い駐車場をジャックと散歩して待つことに

ここからはあまり写真がありません。。。
ダメ②カメラマンでした


散歩で時間を潰し、待ち合わせ場所であるペットシティの前へ行きバンブー家と待ち合わせ

アンリ家との待ち合わせ時間まではコーヒーを飲みながらバンブー家とお話

うしすけへ移動し、アンリ家と合流しました

うしすけでランチした後はランで遊ぶことに

3ブヒそれぞれ楽しくランで遊んでいました

が・・・

ジャックが水の飲みすぎか、極度の緊張のどちらかで吐いてしまいました。。。

ぐったりはしていなかったけど、心配でした

僕、さっき吐いたよ!!
         さっき飲んだお水ぜ~んぶ吐いたけど元気だよぉ

たっぷりと遊んだ後は3ショットを撮りお別れしました

バンブーママさん、お姉さん、anパパさん、ママさん、プレゼントありがとうございました

ねぇ、早く~!!
           マテしてるんだから早くオヤツ頂戴よぉ~


皆さんと別れた後はブルドスとMr.Macへ行くことに~

しか~し レインボーブリッジを渡ったら渋滞にハマりガッカリ。。。

何とか営業時間には間に合いました

まずはブルドスでお買い物

久しぶりにぐりこくんに逢いましたぁ

そして先客のネネちゃんにも逢うことが出来ましたぁ
(まだ2ヶ月の可愛い女の子です

くんくんくん♪
               僕、ジャック ヨロシクねっ

この後、Mr.Macへ行きましたがパントンくん&ネフくんには逢えませんでした。。。

代官山でゆっくりと過ごし、帰ることに

帰ってご飯を食べたらオネムの時間のジャックです

おやすみぃ~☆

おやすみジャック またお出かけしようね




フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
