スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
那須にお泊り♪
週末のことです。

momoままさんに『9日にハンナちゃんに逢うことになりました。ご都合いかがですか』と聞かれ、いつでも空いているたぁぼ~は参加させてもらう事になりました

しかも、日曜日は渋滞しちゃうと大変だからと気を遣っていただき土曜日の夜に那須入りし別荘に泊めて頂く事になりました

いつも②、感謝です


土曜日の夕方に道の駅“愛の森”で待ち合わせ

遅刻してはいけないので早目に到着するように向かい、ジャックと道の駅の中を散策していました

お仕事②!!
              ここも僕のテリトリーだぞぉ~

ジャックはいつもの様にマーキングお仕事に励んでおりました(笑)

道の駅は最近出来たのか、とってもキレイ

キレイな所だねっ♪
        寒いけどキレイで芝生の広場があるから楽しいぞぉ

フレブルに逢えるかな~って思いながら散策していたけど、逢えなかった。。。

でも、東京から家族旅行で来られていた方に可愛がってもらいジャックは満足②

momo家と合流し夕食の時間にはまだ早かったので、SHEiK OMAR でコーヒータイム

色々とお話をしてジョイア・ミーア へ食事をしに行きました

ももさんお利口♪

食事中、ももさんは椅子の下でお利口にしているのにジャックは隣のダックスが気になっていてずぅ~っとガン見でした。。。

記念写真♪

那須はワンコOKのお店がたっくさんあって“いいなぁ~”って思いました
(宇都宮もワンコOKのお店作ればいいのに。。。)

この後、別荘へ向かいました

別荘での出来事は・・・

ももさんにプレゼントしたボールをジャックが欲しがったり、ぱぱさんを独り占めしももさんにヤキモチを妬かせてしまいました。。。

いろんなワンコにいつも吠えられっぱなしのジャックでしたが、よっぽどだったのかジャックがキレた。。。

スゴイ勢いでももさんを吠えて、ももさんショボボ~ン
(結構長く吠えていたかなぁ~。)

ももさん、本当にごめんね

キレるジャックを見たのは初めてでした

むにゃむにゃ☆ ももさん、ねむねむ☆

遊び疲れたのか2ブヒとも睡眠モードに


土曜日の出来事でした
日曜日の朝は別荘の後ろにある庭で遊ぶ事に

広~くて落ち葉のカーペットがフッカフカで気持ちよかったね

大きなミミズをジャックに見せてあげたけどぉ・・・興味ナシでした(笑)

前見えてますかぁ??
            もも姉さん、前見えてるんですか

PENNY LANEで朝食をと、思っていましたが寒くて却下

でも、パンはしっかりと買いました
(パンの種類は宇都宮店の方が豊富ですね。)

パンを買っている最中はmomoぱぱさんにお願いしジャックを見ててもらいました

買い終わって外へ出ると・・・2ブヒ仲良く待っていました

待ってたぞ!!

この後、朝食を食べにNardius~那須へ向かい、美味しいモーニングセットを頂きました

食後のコーヒーがカップにたっぷり入っていてとっても嬉しかったぁ

寒いよぉ!!

朝食の後は色んなグッズが置いてあるBROTHERへ行き店内を見ていましたが・・・後から来た客のワンコがジャックにガウガウしてきて外へ出ることにしました。

なんでうちが出て行かなきゃならないのか不満で後から来た客を引っ叩きたいくらいに朝からご機嫌斜めのたぁぼ~でした。

平日でも行ってゆっくり見てこようかな。。。


この後は本題のハンナちゃんと待ち合わせている那須ガーデンアウトレットに向かいました

クンクンクン~

とっても可愛い5ヶ月のハンナちゃん

ジャックはお気に入りの様でしつこくクンクンしていました。。。

ハンナちゃん、パパさん、ママさんジャックがしつこくてすいませんでした

飼い主で自分は深く反省しています。

可愛い♪

DOG DEPT CAFEで昼食をしながらお話をしていたら3ブヒとも睡眠モードに

ハンナちゃんはパパさんの腕の中で熟睡

やっぱりパピーの寝顔は可愛いなぁ~

カワユスなぁ♪

犬社会は厳しいものよ!

入れない・・・

ハンナちゃんはランを楽しんでいました

相変わらずジャックはランに来るとあまり遊ばない。。。

ランでは小山市から来られた小鉄くんと出逢いましたぁ

僕、小鉄だよぉ

まだ8ヶ月?なのにジャックよりガッシリとした体型でしたぁ

ジャック~、もうちょっと逞しくなってよぉ~


ハンナ家はランを出てから解散、momo家とはアウトレット内を色々と回って解散しました

色々とご迷惑をおかけしました。。。

そしてmomoぱぱさん、ままさん、お世話になりました





家に帰ると、文太くんのママであるブンコさんからお届けモノが届いていました

開けて見ると・・・そこには手編みのニット帽とマフラーとおパジャマが

早速ジャックに

温かいですぅ♪

そして、おパジャマとmomo家から頂いたお土産

これも温かいですぅ☆

ブンコさん、ありがとうございます

これから寒さが増していくのでお出かけの時に使います

とってもイイものなので少々、使うのがもったいなく感じてますが

momoぱぱさん、ままさん、またまたお土産ありがとうございました

美味しく頂きます



とても満喫できた週末でした

皆さんありがとうございました

こんなジャック&たぁぼ~ですがこれからも宜しくお願いします







フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
