スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
完全復活!!
前回の記事で心配して頂いた皆様、ありがとうございました


ジャックは今日、血便がピタリと止まり復活しました

仕事が終わってすぐに家へ電話をすると、『ジャックの血便止まったよぉ~』と言われ安心

自分は仕事だったので確認はできなかったんですが、母がウ○チを見たところ異物らしきモノが出てきたと言ってました。。。

出てきて良かったぁ~

って思いました

僕、元気だよぉ!!

少し前まで一緒に遊んでいました

元気イッパイに遊んだ後は横で得意のイビキをし、お気に入りのボールを抱えて爆睡していました(笑)

今は両親の部屋で寝ています
(早番の週なので一緒に寝れません。。。)

むにゃむにゃ。

皆さんからのエールとても嬉しかったです
ジャックもパワーを貰って元気になったんだと思います
明日からはヤンチャっぷりを発揮するでしょう(笑)
皆さん本当にありがとうございました






フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
