スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
耳カイカイ。。。
朝霧FDGへ向かう前日の事です

耳カイカイになってしまい、血が滲むくらいカイカイしていたジャックでしたがクリームを塗って治まったので朝霧には行くことができました

静岡から帰宅するとカイカイ再発?の様子だった&心配だったので帰宅した次の日に病院へ行きました

アレルギーなのかなぁって思ったりもしたけどぉ・・・心当たりが無い。。。

いつもの先生かなぁ??

いい天気だぁ♪
             いつも遊んでくれる先生かなぁ
            いつもの先生じゃないと嫌だからね~


診察してもらうと・・・やはりアレルギーらしい。。。

先生の推測だと『お散歩中に雑草とかでアレルギーを引き起こしたのではないか』と言っていました。

気をつけてお散歩しているんだけどなぁ。。。

花粉とか飛んでいてダメだったのかなぁ。っていろいろ考えてしまいました

耳を洗浄してもらいクリームを塗ってもらったらカイカイは治りました

スッキリ~☆
         耳にジャバジャバと入れられたけど、スッキリしたよ
                クシャイのが無くなったね


この後、先生オススメの洗浄液を購入

いいらしい!!

昨日、耳洗浄をしてあげたらカイカイ治ってましたが・・・

ここ3日間、ウ○チに少し血が付いている。。。

今日も病院へ行き診察を受けてきました

オシリの中までよ~く見てもらいました。

診断結果は『腸には異常ナシ。何か異物が腸にあたって少し血が混じったのかもね止血剤を飲めば止まりますよ』と言われました。

とりあえず安心です。。。

ジャックはカナリ元気なんだけどなぁ~

ウ○チだけがダメなんだよなぁ。。。

数日様子を見てみます





フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
