スポンサーサイト
Posted by たぁぼ~
 
[スポンサー広告
in静岡♪ その②
前回からの続きです。
オフ会終了後、朝霧FDGのテラスで皆さんとBBQをしましたぁが、

BBQ最中の写真が探してもナイ・・・よ~く考えてみると、ジャックを抱っこしつつ食べていたので撮る暇がなかったっけ

寒いよぉ~
           みんな寝ちゃったね 僕も眠いよぉ~
寒いねっ!

みんなオフ会で疲れちゃったのかBBQが始まると飼い主さんの膝の上で寝てしまいました

ブッチくんはカートの中に、虎桃ちゃんはパパさんに抱っこされて熟睡でした

ブリオくんはランで足を痛めてしまい、車の中で寝んね中。。。 心配です

文太くんだよ~!

ビビアンちゃんだよ~!
文太くんとビビアンちゃんもパパさんに抱っこしてもらってゆっくりとしていました

この後、ジャックもご飯を食べてmomo家と一緒に富士川楽座へ行きスタバでゆっくりしてきました

ももさんと記念写真♪
    momoぱぱ&ままさんに協力してもらい写真を撮ってもらいました
              本当にありがとうございます


スタバではジン&マナ&カラさんにお逢いし素敵な②プレゼントを頂きました

オシャレな袋を開けてみるとそこにはストーンアートが入っていてジャックが描いてありました

右のはビビさん?それともぶんちゃん?
             今、リビングの棚に飾ってあります
               母もお気に入りのようです


ジン&マナ&カラさん、素敵なプレゼントを作って頂きありがとうございます

1日目はスタバで解散し、朝霧FDGで1泊しました
2日目の朝です
とってもイイ天気になり、早起きしたのでジャックとランで遊んでました

流石に日曜宿泊する人が居ないので朝霧FDG貸し切り状態(笑)

いい天気♪

朝だよぉ~!!
                 朝からラン貸し切りだぁ
         僕しか居ないけど、今日はみんな来ないの


朝から1時間半くらい遊んでいたら朝食の時間が終わりそうに

美味しかったぁ♪
         朝から美味しいパンを食べられて気分がいい
          しかも、この後デザートまで出てきました


食後にフリスビーで遊んでいると、富士山も見えてきました

ジャック~、富士山だよ!!
             僕、今日からディスク犬になったよぉ

この後、momoままさん&コテ桃さんと待ち合わせをし、チェックアウトを済ませアリーナへ案内してもらいました

朝から泥んこのジャックをmomo家の車に乗せてしまうのは悪いので車2台で向かいました

すんごく広い!!!

広さにビックリし遊んでいると・・・虎桃ちゃん暴走

かなり楽しかったせいなのか、遠くまで走ってちゃった(笑)

戻っておいで~!!
     ねぇ、たぁぼ~、虎桃ちゃんあんなに遠くへ行っちゃったよぉ~

楽しいねっ♪♪

ボール大好きぃ~☆

たぁ~くさんアリーナで遊んでももさん、虎桃ちゃん、ジャックは満足できたかな


アリーナを満喫し近くの蕎麦屋で昼食

美味しい蕎麦を頂いてカフェへ向かいました

カフェにはビビママさん、ビビアンちゃんが来てくれていてmomoぱぱさんも合流してくれました

楽しい時間を過ごし(会話に夢中で写真が無い・・・)富士山の五合目へ案内してもらいました

ジャック&たぁぼ~は初の富士山でワクワク

到着すると五合目は雲の中

ここでもmomoぱぱ&ままさんに協力してもらい写真を撮ってもらいました

初富士♪
        注 : ジャックは右です(笑)

展望台へ行き普段見える景色の写真を見ていると、雲が晴れてきた

少々待ってまたmomoぱぱ&ままさんに写真を撮ってもらいました

駿河湾だよぉ~!!

この後、富士山を下りて御殿場のアウトレットで食事をし解散しました

本当に楽しい充実したジャックとの2日間を過ごすことができ、出逢った皆さんに感謝の気持ちでイッパイです
栃木へ戻る途中、季節外れ??の雷雨になり 『 静岡で出逢った皆さんがまだ帰らないで 』 と言っているかのようにも感じました。。。
正直、帰りたくなかったです
もっと長く静岡へ滞在していたかったです
この最後の文を書き込んでいる際、目が潤んできました
涙もろいものでして・・・(笑)

何度も “ ありがとう ” と言っても言い足りないくらいの感謝の気持ちでイッパイです

また必ず静岡へ行きます 
皆さん待っていて下さい
ブヒの繋がりって素晴らしいですね







フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば


Posted by たぁぼ~
 
[
未分類
